アンタ・柴田、人力舎社長・玉川氏の通夜に参列。公の場は休養後初

11日にくも膜下出血のために63歳で亡くなったプロダクション人力舎の代表取締役社長、玉川善治氏(たまがわよしはる=享年63)の通夜が13日、東京・中野の宝仙寺でしめやかに営まれた。

住田隆(44)、ふせえり(47)、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(39)ら同プロ所属タレントのほか、かつて所属したコントユニット・シティーボーイズの大竹まこと(61)、きたろう(61)、斉木しげる(60)やヒロミ(45)ら600人が参列した。

人力舍OBで俳優の竹中直人(たけなかなおと=54)は「寂しいですね。いずれにしろ、僕の心の中にずっといた人だから。あの人がいなかったら、役者もできなかったし家族も抱えることができなかった。恩人というより心の師です」と唇をかみしめた。

また、「アンタッチャブル」柴田英嗣(しばたひでつぐ=34)が通夜終了30分後、マスクをかけたままタクシーで会場入り。

約15分後に弔問を終えると、関係者が円になって囲んだタクシーに乗り、無言で会場を後にした。今年2月、「女性問題」が理由とも言われる休養後、公の場に現れたのは初めて。

やつれた感じで眼鏡はかけておらず、緊張からか目をかっと見開きながらも、報道陣の方は見なかった。

葬儀・告別式は、14日正午から同所で。(松野)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
竹中直人、宮迫博之、米倉涼子は大根声優!? 吹き替えにタレントゴリ押し批判殺到!
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
注目ワード
【人物】
柴田英嗣 | 竹中直人
【キーワード】
人力舎 玉川善治 竹中直人 アンタッチャブル 柴田英嗣 通夜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau