ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?

お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(やまざきひろなり=37)が11日、都内で行われた『東宝 昭和の爆笑喜劇DVDマガジン』創刊記念イベントに出席し、噂されるコンビ解散について言及した。

報道陣からコンビでの活動再開について聞かれた山崎は、
「もちろん頑張らせていただきます」
とコンビ解散を否定すると同時に、活動再開に前向きなコメント。
相方・柴田英嗣(しばたひでつぐ=37)とはたまに会っているようで、
「最近はもうかってるか、みたいな話をしました」
と柴田が昨年出版した著書『アンタッチャブル柴田英嗣の野生動物の倒し方』をネタに冗談も言い合っていることを明かした。

山崎と柴田は人力車の養成所で知り合い、1994年にアンタッチャブルを結成。
すぐさま頭角を現し、2004年には「M-1 グランプリ」で優勝するなどテレビや舞台で大活躍した。
しかし2010年2月から、柴田が体調不良や女性関係を理由に休業。
翌年1月に仕事復帰したが、コンビとしてではなく、ピンでの仕事ばかりだった。

そして昨年8月、柴田は『東京スポーツ』の取材に対して、
「話し合ったんですが…。とりあえずは『ない』ですね」(引用:東京スポーツ)
とコンビ復活の可能性がゼロだと断言。
その一方で、
「テレビで山崎が他の芸人さんにツッコまれてるのを見るけど、やっぱり『山崎へのツッコミは俺が一番うまい』と思ってます(笑)」(同)
と相方への未練をのぞかせ、コンビの今後に注目が集まっていた。

今や"山崎"よりも"ザキヤマ"の愛称の方が定着し、テレビから引っ張りだこの山崎。
柴田もピンの仕事が軌道に乗り始めているという。
それを考えると、もはやコンビ復活の必要性はないように感じるが、とにかく2人にはお互いに納得の答えを導き出して欲しい。(草野)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
アンタッチャブル | 山崎弘也 | 柴田英嗣
【キーワード】
アンタッチャブル 山崎弘也 柴田英嗣 解散 休業 活動再開 仕事 山崎 再開 コンビ タッチ 復活 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau