アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…

昨年1月、約1年間の休養から復帰したお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(しばたひでつぐ=37)。
4月からラジオ、7月からテレビでそれぞれレギュラー番組がスタートし、ピンでの活動が軌道に乗り始めている中、『東京スポーツ』のインタビューでコンビ復帰時期について語った。

柴田はピンでの活動について、
「週中はラジオの帯番組、週末は野宿ロケがあるんで、結構体力使ってますね」(引用:東京スポーツ)
とコメント。
野宿ロケのため日焼けした顔で、充実感を漂わせていたという。

そして、気になるコンビ復帰については、
「山崎と復活の話し合いはしてますよ」(同)
としながらも、
「話し合ったんですが…。とりあえずは『ない』ですね」(同)
と否定。
「俺のラジオも聴いてくれているみたいです」(同)
と語っていることから2人の関係は良好なようだが、コンビとしての活動は"とりあえず"考えていないという。

柴田はその理由について、
「お互いにとっての充電期間。アイツもピンでスケジュールがいっぱい。現実問題として2人で一緒にやれない。
で、話し合いの結果『今はそれぞれ頑張ろうよ』と…」
と説明。
コンビ復活を望むファンの声については、
「うれしいことですよね」(同)
としながらも、
「それですごいハードルが上がっちゃってますよね〜。
復活後は『ものすごい漫才をするんじゃないか』と思われてるフシがあるんですけど、確実に漫才のスキルは落ちちゃってると思うんですよ。
だって1年以上も一緒に漫才してないんですもん!だから復活した時には温かい目で見守ってほしいなと思います」(同)
と呼び掛けた。

ファンにとっては残念な話しだが、柴田もコンビへの愛着は強い。
インタビューの最後では、
「テレビで山崎が他の芸人さんにツッコまれてるのを見るけど、やっぱり『山崎へのツッコミは俺が一番うまい』と思ってます(笑)」(同)
と相方としてのプライドをチラリ。
休養前と変わらぬコンビ間の信頼関係があれば、いつの日か必ず漫才を披露してくれるはずだ。(伊原)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
ついにアンタッチャブル復活へ! 事務所が復活禁止を解禁したワケ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴田英嗣 | アンタッチャブル
【キーワード】
柴田英嗣 山崎弘也 アンタッチャブル 復帰 コンビ 漫才 復活 休養 東京 関係 山崎 野宿
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau