ついにアンタッチャブル復活へ! 事務所が復活禁止を解禁したワケ

今月6日、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(しばたひでつぐ=36)が『サンデージャポン』(TBS系)内に出演し、2010年1月から活動休止していた理由について「女性問題だった」と明かした。
休養中から女性問題の疑惑はささやかれていたが、本人が公の場で認めるのは今回が初めて。

突然の告白を受け、いよいよコンビとしての活動再開が現実味を帯びてきているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「実は柴田の女性問題は様々な事情があった。
柴田も言いたいことがあったが、相手の女性への配慮として『(女性)問題があった』ことだけを認めた。
歯切れが悪かったかもしれませんが、あれが精一杯だと思います」(放送作家:東京スポーツ)

こうした柴田の苦しい胸の内を最も理解していたのが、相方の山崎弘也(やまざきひろなり=36)。
柴田の休養中、ピンで大活躍した山崎だが、コンビとしての活動に見切りをつけたわけではないという。

「2人は昨年末、忙しい合間を縫って、一緒に食事をした。2人だけで会ったのは2年ぶりだったみたい。
そこで最終的にアンタッチャブルを継続していくことを再確認した」(テレビ局関係者:同)

公の場では柴田について多くを語ろうとしない山崎だが、前述の食事会も自ら、
「大丈夫?ちゃんとメシ食えてるの?」(引用:東京スポーツ)
と声を掛けて実現したとのこと。
4月からスタートした柴田のラジオ番組『LINDA!〜今夜はあなたをねらい撃ち〜』も密かにチェックし、事務所の社長にもコンビとしての活動再開を申し入れたという。

山崎の熱意、そして柴田の休養理由を告白を受け、ついに事務所側も"復活禁止"を解禁。
早ければ今夏にもコンビとしての活動を再開させるという。

「復活はタイミング次第だけど、今は山崎のスケジュールがいっぱい。
でも『アンタ復活』は、起用する側にとっても魅力的。早ければ夏の特番で実現するかも。
もしくは、お世話になった先輩芸人の番組で復活というのもある」(事情通:同)

2004年の『M-1グランプリ』を制したキレのある漫才が見られる日は近そうだ。(伊原)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
アンタッチャブル | 山崎弘也 | 柴田英嗣
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 山崎弘也 復活 解散 活動再開 実現 山崎 事務所 再開 タッチ 告白 問題 理由 女性問題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau