アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?

お笑い芸人・アンタッチャブルの柴田英嗣が、かねてから交際していた一般女性との結婚を発表した。

レギュラー出演するTBS系『ラヴィット!』の生放送中、突如として彼は自ら「柴田って結局どういう状態なんだっけ?』と言われることが多かったので・・・」と言い、結婚を報告。
交際については以前から別のテレビ番組で語っており、お相手の名前は「なおちゃん」。

「少々ややこしい人生を歩みまして、イジられる事も多かったのですが、完全に結婚いたしました。これからも皆さんには、良い意味でいじって貰える、素敵な家庭を築いて行きたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします」
と柴田英嗣はコメントを発表している。

彼は前妻と2005年に結婚するも、前妻がFUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤と不倫して妊娠するという事態が発生。しかもW不倫だった。そんな前妻とは2015年に離婚。スキャンダルをイジられることも多かった。

再婚相手は芸能活動歴があるといい、女優歴は10年ほど。大学時代から女優やモデルとしてドラマや映画、舞台などに出演してきた。昨今はファッションモデルとして、メディアより雑誌等に仕事の場をシフトしている。
顔出しこそしていないものの、再婚相手のSNSでは、柴田英嗣とのデートを匂わせるような投稿もあったとか。

やっと"ややこしい状態"から抜け出し、正真正銘の幸せな既婚者となった柴田英嗣。今度こそ失敗ありませんように。(船越)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
ついにアンタッチャブル復活へ! 事務所が復活禁止を解禁したワケ
注目ワード
【人物】
柴田英嗣
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 不倫 再婚 画像 結婚 女優 交際 出演 発表 相手 状態
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau