山田孝之、現役AV女優下着姿に大興奮! 「たまんなかったっす

29日、都内で新ドラマ『闇金ウシジマくん』(TBS・MBS系)の制作記者会見が行われ、俳優・山田孝之(やまだたかゆき=26)と女優・片瀬那奈(かたせなな=28)らが登場した。

『タイヨウのうた』(TBS系)以来4年ぶりに連続ドラマで主演を果たす山田は、超高金利のヤミ金融会社社長・丑嶋役。

役については、「ウシジマは金に執着し過ぎるけど、僕はそこまで執着がない」と告白。しかしながら、会見場に3000万円の札束が登場すると、すかさず懐に札束を隠し、会場の笑いを誘った。

役作りのために実際に闇金から金を借りる計画まで立てようとした山田だが、「週刊誌に"山田孝之、闇金から借金!生活苦か"とか書かれたら嫌なんでやめた」と告白。

また自身のお気に入りシーンについて聞かれると、現役AV女優が出演する風俗店のシーンを挙げ、「なかなかああいう所に行く機会がないんで、下着姿の女性がたくさんいると…。仕事してるフリして見てました。たまんなかったっす」と下心を露にしていた。

一方、丑嶋が社長を務める『カウカウ・ファイナンス』の新入社員・千秋を演じる片瀬は、「債務者を取り立てに行く姿が激しくて…」と暴力シーンの多さに驚いたよう。

しかしながら、原作には登場しないキャラクターである千秋について「もがきながらも闇金で働く千秋の目線で闇金という世界を見ていただければ」と続けた。

また千秋を新たに描くことにした同ドラマの山口雅俊プロデューサーは、「ウシジマはあくまで犯罪者。視聴者が感情移入しないように気をつけました。だから千秋の目線が必要だったんです」と解説。

同ドラマは、TBSでは10月12日にスタートし毎週火曜深夜0時55分放送、MBS(毎日放送)では14日にスタートし毎週木曜深夜0時55分放送となる。(上田)


関連ニュース
片瀬那奈、ロコンド社員になりテレビ業界には戻れない!? 本人は虚しく芸能人アピール!
片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!
片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!
片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
片瀬那奈の交際相手が薬物違反で逮捕! 自身も尿検査受けた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田孝之 | 片瀬那奈
【キーワード】
山田孝之 ドラマ 闇金 片瀬那奈 AV
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau