片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!

女優の片瀬那奈が、ドラマや映画のオファーが全く無いためDJに転身する計画を立てていることが分かった。『女性自身』が報じている。

片瀬那奈といえば、2021年7月に交際する男性がコカイン所持により麻薬取締法違反容疑で逮捕された。彼女も警察から身辺調査を受け、結果的には"シロ"だったものの、所属事務所に対し「彼氏が逮捕されたのは事実でない」と嘘を伝えていた。
これが原因で事務所側との信頼関係が崩れ、9月30日付けで退社した。解雇に近い契約解除である。

独立してフリーになったものの、大手事務所の研音からクビを切られた身だけに芸能関係者が彼女にオファーする雰囲気も無く、仕事がない。
10月以降は殆ど自宅で過ごす日ばかりでひっそりと生活。収入源が無くなってしまうため、苦肉の策として検討しているのがDJ業だという。

「DJですよ。昔から自宅にDJブースもあるそうですし、10代の頃から頻繁にクラブに通う音楽好きでした。野外フェスも大好きで、フジロックは開催2年目から毎年皆勤賞で、仕事をいれないようマネージャーにお願いしている。18年3月にも、あるファッションブランドのイベントでシークレットDJとして参加していました」(音楽関係者:ジョセ性自身)

ヘキサゴンファミリーの山田親太朗、不祥事で干された山本裕典など、芸能の仕事が無くなってDJに転身する人物は少なくない。片瀬那奈がどれほど集客力があるかは疑問だが・・・・。(船越)


関連ニュース
片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!
片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
片瀬那奈の交際相手が薬物違反で逮捕! 自身も尿検査受けた!
片瀬那奈、若い頃「男女入り乱れた」遊びしていたことを告白!
片瀬那奈が自ら薬物検査を要請! 沢尻エリカ関連の疑惑払拭へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片瀬那奈
【キーワード】
片瀬那奈 大麻 逮捕 DJ 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau