片瀬那奈の交際相手が薬物違反で逮捕! 自身も尿検査受けた!

女優・片瀬那奈と交際関係にあるIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明容疑者が警視庁にコカイン所持の疑いで逮捕された。

『文春オンライン』が報じたところによると、7月上旬に警視庁が同容疑者を麻薬取締法違反で逮捕した後、2人が一緒に暮らす自宅を家宅捜索。
部屋から違法薬物は発見されなかったものの、片瀬那奈も尿検査を受けることに。検査の結果、陰性だった為彼女に容疑が掛けられる展開にはならなかったが、最も身近な存在の彼氏が薬物に手を出していたと全く知らなかったのだろうか。

ただし、片瀬那奈の所属事務所は当初、彼女が尿検査すら受けていないと疑惑を否定。『文春オンライン』で記事が出ると主張を一転させ、「気が動転し事実と異なる報告をしてしまったことを謝罪し、捜索及び任意での尿検査を受けた事実を認めました」と事実関係を肯定。
それでいて片瀬那奈の薬物使用疑惑について明確に否定する文面を出しておらず、何か隠していると邪推されても仕方ない。

以前からパリピな性格が取り沙汰され、沢尻エリカとも親しかったことを踏まえると、今回の件で疑惑が晴れたとは言いにくい。(船越)


関連ニュース
片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!
片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!
片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
片瀬那奈、若い頃「男女入り乱れた」遊びしていたことを告白!
片瀬那奈が自ら薬物検査を要請! 沢尻エリカ関連の疑惑払拭へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片瀬那奈
【キーワード】
片瀬那奈 岡田英明 逮捕 コカイン 薬物 捜索 否定 検査 関係 那奈 警視 容疑者 疑惑 文春 警視庁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau