片瀬那奈、仕事なく自宅マンションを格下げ! 頼みのYoutubeも苦戦!

女優の片瀬那奈が、所属事務所を契約解除されてYoutubeに主戦場を移している現状について、『週刊女性PRIME』が報じた。

2021年7月、同棲していたIT企業の社長が違法薬物所持で逮捕され、人生が一変してしまった。彼女自身は潔白だったものの、一連の事実を事務所に隠していた為、信頼関係が崩れて解雇処分に近い展開に。
ドラマや映画の仕事は全然オファーが来ないので、Youtubeチャンネルを開設して少しでも収入を増やそうと奮闘しているが、中々厳しいようだ。

「片瀬さんは以前住んでいた家を引き払っています。家賃が月40万円以上する高級物件でしたが、動画の様子を見ると引っ越したのは少しランクダウンした部屋のようですね」(引用:週刊女性PRIME)

Youtubeの登録者数は約3万人、総再生回数は130万回ほど。まだまだチャンネル認知度も低く、動画毎の再生回数も伸びていない。
コメント全てにいいねボタンを押すなど、ファンを大切にする姿勢を見せているが、如何せん交際相手の違法薬物事件など聞こえが悪いスキャンダルがあり、ネガティブイメージが先行している。

今のペースだと、Youtubeだけでは生活できず、家賃すら払えないかもしれない。さらに狭い部屋に引っ越すか、どうにかして女優の仕事を獲得しないと先行き大変そうだ。(船越)


関連ニュース
片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!
片瀬那奈が事実上のクビ! 事務所退社は薬物騒動が原因か!?
片瀬那奈の交際相手が薬物違反で逮捕! 自身も尿検査受けた!
片瀬那奈、若い頃「男女入り乱れた」遊びしていたことを告白!
片瀬那奈が自ら薬物検査を要請! 沢尻エリカ関連の疑惑払拭へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
片瀬那奈
【キーワード】
片瀬那奈 Youtube ドラマ 彼氏 逮捕 女優 違法 薬物 家賃 動画 週刊女性 女性 仕事 先行
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau