あびる優が元彼・山下智久に嫌がらせ!? 新恋人嫉妬で毎日電話攻撃!
(10/03)

"平成の大泥棒"と言われ、NEWS・山下智久(やましたともひさ=25)と2009年まで交際していたあびる優(あびるゆう=24)。

長年、離れたりくっついたりを繰り返しながら交際を続け、あびるの浮気によって本格的に破局したと言われていたが、最近になって"あびる優は山下智久に執念深い嫌がらせをしている"という噂が浮上している。

「山下に彼女が出来たんですが、それを山下はあびるに言いづらかったのか、秘密にしてたんです。それが7月ぐらいにバレちゃって、あびるがその彼女のことを追及したのがキッカケみたいですね。」(引用:芸能探偵)

共通の友人が多い2人は、破局してからも友人として連絡は取り合っていたというが、山下は新しい恋人の存在は隠しておいたようだ。

しかし、友人から山下に彼女ができたことがバレてしまい、あびるが尋問したところ、
『言おうと思ってたんだけど・・・』
という逃げ腰とも取れるメールが山下から届いたという。

山下は恋人が同棲したがっているが、自分は同棲に乗り気ではないことをあびるに告白し、その恋人が、
「同棲しないなら地元に帰る。」
と言っていることを話すと、あびるは、
「じゃあ、そんなに好きじゃないんだ。」
と、意味深な一言。
それに対して山下はムキになり、
「大事。」
と、あびるの事をバッサリと切り捨てた。

恋人のことを想い、はっきりと自分の気持ちをあびるに伝えたのだが、これがきっかけであびるの嫉妬心に火が着いてしまったようだ。

そして、その日からあびるの嫉妬による嫌がらせが始まった。
「山下が、
『今、彼女がいるからゴメンね』
と言って電話を切っても、30回ぐらい電話をかけ続けたりするんです。
最初は山下も友達として対応してたらしいんですが、最近は無視してますね。
たまに怒って
『もうやめて!』
とか言ってるけど、あびるは止めない。
酔っ払うと今でも山下に電話をかけまくり、ケンカしたりもしてるらしいです。」(同)

あびるが酒豪であるということは有名な話。
おそらく毎日のように、酔っては電話をするということを繰り返していたのかもしれない。
しかしそこまでされている山下も、あびるからの着信を拒否するようなことはしていないため、一概に完全に気持ちを切り捨てたとは言えないのではないだろうか。

その新しい恋人が、山下と交際している言われている北川景子(きたがわけいこ=24)かどうかは定かではないが、その恋人の方も良くは思っていないことだろう。

女性の嫉妬ほど怖いものはないということか。
男性は是非とも気をつけていただきたいものだ。(中川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | あびる優
【キーワード】
山下智久 あびる優 NEWS ジャニーズ 熱愛 電話 破局 同棲 山下 恋人 あびる 交際 嫌がらせ 彼女 嫉妬 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau