新婚・高垣麗子、「たまには洗ってくれます」とオノロケ連発!!
(10/02)

今年3月に元スピードスケート選手の清水宏保氏(36)と結婚したモデルの高垣麗子(たかがきれいこ=30)が2日、都内で行われた粘着メモ「ポスト・イット」のトークショーに参加し、新婚生活について語った。

すでに結婚から6ヵ月が経過したが、「気持ち的にはそんなに変わってない」とのこと。ただ「今まで食事は自分のためだったのが、今では彼のことを考えて料理を作るようにしています」と近況を明かした。

清水も高垣も野菜類や魚類が好物だという。結婚して気付いたことに「きれい好きで、食べた後は食器を片付けてくれる。たまには洗ってくれます」とノロケたうえで、「お互いに忙しくて時間が取れないので、置手紙代わりって感じに使っています」とポスト・イット活用法も報告。

気になるオメデタについては「まだです。できれば子どもは2人以上がいい。健康であれば、(男女)どちらでもいいです」と笑顔をのぞかせた。(松野)


関連ニュース
高垣麗子がSTUDIO APARTMENTの森田昌典と熱愛!
清水宏保&高垣麗子が約1年半のスピード離婚! 清水の不倫騒動が決定打・・・
清水宏保&高垣麗子が別居し離婚目前!? 来月にも高垣が重大発表!
モデル・高垣麗子の夫・清水宏保不倫! 相手はホステス!
新婚エビちゃんも祝福!! 清水宏保&高垣麗子、感動の披露宴!!
注目ワード
【人物】
高垣麗子
【キーワード】
清水宏保 高垣麗子 結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau