モデル・高垣麗子の夫・清水宏保不倫! 相手はホステス!
(07/01)

2010年3月31日に婚姻届を提出したモデル・高垣麗子(たかがきれいこ=31)。
夫は元スピードスケート選手で長野オリンピック金メダリストの清水宏保(しみずひろやす=37)である。
2010年7月に行われた披露宴には森喜朗元首相、スケートの岡崎朋美、長島圭一郎、モデル仲間の押切もえ、蝦原友里など320人が出席。
披露宴後には「この日を迎えられたことを本当に幸せに感じています。これからも2人で素敵な家庭を築いていきたいと思います」と、幸せオーラ満開のコメントを発表していた。

結婚してから1年3ヶ月しか経っていない二人だが、清水が浮気を重ねているのだという。
『FRIDAY』が報じている。

目撃されたのは6月下旬のこと。
銀座のとあるビルから清水と柔道の吉田秀彦(よしだひでひこ=41)がホステスRに見送られながら出てきたという。

その後清水と吉田は店を変えて飲み直すことにしたようだが、そこに遅れてRが合流。
後藤真希に似ているというRと清水は店を出ると手をつなぎ始めたという。
そしてそのまま二人はRのマンションに消えていったのだとか。

同誌には写真も掲載されており、言い逃れは難しそうである。

一体いつから清水は浮気をしていたのだろうか。
「清水とRは2〜3ヵ月前から急速に仲を深めたようです」(テレビ局関係者:FRIDAY)
大体結婚してから1年あたりということのようだ。

高垣のブログは現在ブログデザインリニューアル中でしばらく更新できないという。
最後に更新されたのはブログ休止のお知らせを除くと6月4日。
タイミングがぴったりに思えるのは気のせいだろうか。(今井)


関連ニュース
高垣麗子がSTUDIO APARTMENTの森田昌典と熱愛!
清水宏保&高垣麗子が約1年半のスピード離婚! 清水の不倫騒動が決定打・・・
清水宏保&高垣麗子が別居し離婚目前!? 来月にも高垣が重大発表!
新婚・高垣麗子、「たまには洗ってくれます」とオノロケ連発!!
新婚エビちゃんも祝福!! 清水宏保&高垣麗子、感動の披露宴!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
清水宏保 | 高垣麗子
【キーワード】
高垣麗子 清水宏保 不倫 ホステス 浮気 結婚 モデル 披露宴 更新 清水
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau