清水宏保&高垣麗子が約1年半のスピード離婚! 清水の不倫騒動が決定打・・・
(12/20)

長野五輪スピードスケート500メートル金メダリストの清水宏保(しみずひろやす=37)とモデル・高垣麗子(たかがきれいこ=32)が、19日に都内の区役所に離婚届を提出していたことが分かった。

関係者によると、離婚原因は多忙によるすれ違い。
清水はコメンテーターとしてテレビ出演する傍ら、日大大学院で医療経営学修士号の取得を目指して勉強中。
一方の高垣もファッション誌『AneCan』の専属モデルを務めながら、ルームウエアブランドのプロデューサーとしても活躍中だ。
2人の知人は、
「高垣さんは結婚後も売れっ子で忙しかった。清水さんはもっと家にいてほしかったようで、そんなささいなことから亀裂が生まれるのも夫婦ですから」
と指摘している。

さらに今年7月、一部週刊誌が清水と銀座で働くホステスの"お泊り"をスクープ。
これが決定打となり、2人は9月から別居し、離婚に向けた話し合いを重ねてきた。

2人は2006年に共通の知人を通して知り合い、交際に発展。
北海道と東京の遠距離恋愛を経て、昨年3月31日に結婚した。
結婚当初は互いのブログで愛犬を紹介するなど順調な様子をうかがわせ、イベントに出席した高垣が、
「今まで食事は自分のためだったのが、今では彼のことを考えて料理を作るようにしています」
とノロケることも。
しかし、すれ違いによる溝は徐々に深まっていたようで、結婚からわずか1年8ヶ月半でのスピード離婚となった。

清水は現在、『モーニングバード!』(テレビ朝日系)に火曜レギュラーとして出演中。
今日20日も出演予定で、離婚について何かしらのコメントがあるとみられる。(伊原)


関連ニュース
高垣麗子がSTUDIO APARTMENTの森田昌典と熱愛!
清水宏保&高垣麗子が別居し離婚目前!? 来月にも高垣が重大発表!
モデル・高垣麗子の夫・清水宏保不倫! 相手はホステス!
新婚・高垣麗子、「たまには洗ってくれます」とオノロケ連発!!
新婚エビちゃんも祝福!! 清水宏保&高垣麗子、感動の披露宴!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
清水宏保 | 高垣麗子
【キーワード】
清水宏保 高垣麗子 離婚 浮気 金メダリスト 結婚 出演 スピード 清水
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau