ミニスカポリス新メンバー・藍川千佳は元警官! 早速パンチラ披露!?
(10/04)

アイドルグループ『復活! ミニスカポリス』の新メンバー4人のお披露目ライブが3日、都内で開かれた。

従来の3人と合わせた7人で『Midnight Candy Train』など7曲を軽快なダンスとともに大熱唱。

また直前会見では新メンバーの1人、藍川千佳(あいかわちか=20)が、なんと元神奈川県警の警察官だったことを打ち明けた。

藍川は「昨年、高校を卒業した後、半年だけですが、神奈川県警の交通課にいました」と告白。ところが、県警に出勤途中の満員電車で痴漢に遭い、「妙な視線を感じた途端、お尻をなでられたんです。痴漢に遭ったのは初めて。ひじ鉄をしようとしたら、メッチャ長身の28歳ぐらいの男で、怖くて何もできませんでした。上司にもすっごい怒られて…散々でした」と逮捕できなかったことも苦笑まじりに語った。

そんな彼女は、小さい頃から憧れていたという芸能界に同日実質のデビュー。おなじみの青い制服に「前の制服に比べて、テカテカした制服ですね。それにミニスカートだから、踊るときにパンチラしちゃ〜う」と戸惑いつつも、メンバーに敬礼の仕方を指導し、「一日警察署長をやりたい」と夢も膨らませた。

ダンス未経験ながら1週間で6曲をマスターし、ライブ後には目を潤ませていた。

他の新メンバーは国立音大声楽科4年でオペラ専攻の安島萌(あじまもえ=22)、柴原麻衣(しばはらまい=25)、矢沢みいな(やざわみいな=19)の3人。

ライブを中心に活動を続け、年内には新曲を出す予定だという。(上田)


関連ニュース
15代目ミニスカポリスが、Kスタ宮城でマー君悩殺!?
ミニスカポリス・蜂須賀ゆきこが、痴漢“御用"!!
来栖あつこ、ブログの真意を告白。年下イケメン俳優と交際トラブルで自殺未遂も…
ミニスカポリス来栖あつこ“意味深”ブログに波紋広がる
注目ワード
【人物】
藍川千佳
【キーワード】
ミニスカポリス 藍川千佳 警察官 安島萌 柴原麻衣 ミニスカ 痴漢 制服 バー 新メンバー 警察 神奈川県警 メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau