ミニスカポリス来栖あつこ“意味深”ブログに波紋広がる
(06/20)

5代目ミニスカポリスのリーダーとして活躍したタレント、来栖あつこ(くるすあつこ=31)が自身のブログで「心身ともに疲れはてた」などと、深刻な書き込みをしている。

何かトラブルに見舞われたのではないか? と心配する声もあり、波紋が広がっている。

来栖のブログに異変が見られるようになったのは、今月10日付けのエントリーから。

「私が生きてきて31年一番大切にしていたことを、ぶち壊された日。この2年4ヶ月、私が守ってきた宝物の中身が、空っぽだったと知った日。

その瞬間から、喉が詰まってちゃんとした食事が出来ない。おなかがすかない。それでも生きてる自分が不思議だ。ただ、ただ、悔しい。

馬鹿だ。おお馬鹿だ。おめでたい人間過ぎた。お人よし過ぎた」(同ブログ)

──と、ただ事ではない様子だ。

この日の記述の最後は「もう…心身ともに、疲れ果てた。私だけの問題ではなくなった今、選択した。先に謝らせてください…。これからご心配、ご迷惑をかけるかもしれない皆様、本当に申し訳ありません」と結んでいる。

さらに、5日後の15日、ブログを更新。

安否を気遣う声が広がっていることから、「ご心配おかけしてスミマセン」とファンにわびながら、「私が今いるのは、真っ暗闇…いつ抜けられるのかわかりません」とし、不安定な状況を隠そうとはしていない。

来栖はこれまでも、自身のブログで他のブロガーに不愉快な思いをさせたなどとして、自らブログを閉鎖したことがある。現在のブログは2007年10月に開設された。

茨城県出身の来栖は1996年にテレビ朝日「激走戦隊カーレンジャー」でデビュー。

テレビ東京「出動!ミニスカポリス」でブレイクし、グラビアなどで活躍。

04年に芸能活動を休止したが、06年に復帰した。

現在はBS日テレ「こうちゃんの簡単HAPPYレシピ」にレギュラー出演している。(淺川)


関連ニュース
濱松恵、戦隊モノ出演中に来栖あつこらにイジメられたと告発!
西川史子、「私を見習いなさい」と来栖あつこ一喝 !!
来栖あつこ、うわさの元カレ・Takuyaがブログで「ご迷惑をかけてました」と謝罪!!
来栖あつこ元カレ金銭トラブル解決!全額返済で騒動完結!?
来栖あつこ、元カレに「お金返して」号泣!!
注目ワード
【人物】
来栖あつこ
【キーワード】
ミニスカポリス 来栖あつこ ブログ ミニスカ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau