ミニスカポリス・蜂須賀ゆきこが、痴漢“御用"!!
(07/14)

14代目ミニスカポリスのメンバーとして活躍するグラビアアイドルの蜂須賀ゆきこ(23)が、電車内で痴漢してきた男を“逮捕"していたことがわかった。

蜂須賀が痴漢に遭ったのは10日午後6時50分ごろ。

グラビアの仕事を終えて帰宅するため小田急線下北沢駅から電車に乗車したころ、後ろからサラリーマン風の男(43)に尻を触られたという。

蜂須賀は「乗ってすぐに最初は手の甲でおしりを触って、それが手のひらに変わって指が不自然に動いていたので確信しました」と話す。

言い逃れされないようにまず手首、さらにシャツなどをつかみ、午後7時すぎに川崎市の向ケ丘遊園駅で降りて、自ら駅員に突きだした。

その際、男は逃げだそうとしたが、蜂須賀はしっかりと手をにぎって離さず、駅近くの交番へ駅員とともに男を連行。

当初、男は「かばんが当たっていただけ」などと否定していたが、蜂須賀の正確な状況説明に観念したのか、犯行を認め、あえなく“御用"となったという。男は神奈川県警に逮捕された。

身長159センチ、B83W55H84センチのスレンダーボディーで人気の蜂須賀。痴漢にあった際は、ピンクのポロシャツに白いフリルのミニスカ姿。

人生初の痴漢被害だったが、「恐怖もあったんですが、テレビなどを見て対策を考えていたんで…」と堂々としたもの。

「悪いことをしたら、捕まるのは当然です」とポリスらしくコメント。ちなみにミニスカポリスのメンバーは過去2回痴漢に遭っており、いずれも男性を取り押さえている。 蜂須賀は武道や護身術の経験はないという。(松野)


関連ニュース
蓮舫大臣の公設秘書が痴漢行為!! すでに依願退職
15代目ミニスカポリスが、Kスタ宮城でマー君悩殺!?
森進一長男のバンドのメンバーが痴漢逮捕!
キングオブコメディ、DVD発売イベントで痴漢冤罪事件を語る!
ミラーマン・植草元教授、逆転敗訴。―モラルの低さは真実
似顔絵が手がかり? 女子高生を痴漢した疑いで漫画家逮捕!
ツヨカワ系アイドル・倉持結香、またまた痴漢撃退
アイドルレスラー・風香、100日間の痴漢逮捕劇を自著で激白!!
磯山さやかがテレビで痴漢体験を告白。リアルな証言にスタジオ大興奮!?
注目ワード
【人物】
蜂須賀ゆきこ
【キーワード】
蜂須賀ゆきこ 痴漢 ミニスカポリス 逮捕 ミニスカ 電車
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau