水嶋ヒロ絢香を連れて欧州で第二の人生!? もう日本では生きていけない!?

大手芸能事務所『研音』を退社した、水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)。

執筆活動に専念するとのことだが、『研音』に楯突いた代償は大きいようで、あまりいいウワサは聞こえてこない。

そんな水嶋に、マスコミ各社から熱いラブコールが届いているという。
『リアルライブ』が報じている。

「水嶋はあるスポーツ専門誌のライターにならないかという打診を受けているみたいですね。小説を書くといって表向きは事務所を辞めているので、これは彼にとって渡りに船なのでは」(雑誌関係者:リアルライブ)

高校時代は名門・桐蔭学園サッカー部で全国大会出場経験もある水嶋。
この経歴をマスコミが放って置くはずがない。

「年代でいうと、FC東京の平山相太(ひらやまそうた=25)あたりと同じ世代。理論にも精通しているはずなので、サッカー選手への密着ドキュメントやインタビュアーなどにもってこいなのでは」(同)

まずはライターとして復帰させ、ゆくゆくはテレビへ、という考えがあるようだ。

しかし、『研音』への配慮から、マスコミ各社が水嶋獲得に二の足を踏んでいるのも事実。

そこで浮上しているのが、"日本脱出計画"だという。

「国内にいて騒がれるくらいなら、妻でシンガーソングライター・絢香(あやか=22)の病気療養を理由に欧州に脱出してみるのも、ひとつのやり方だと思いますね。そのうえでイタリア・セリエAやドイツ・ブンデスリーガなどで活躍している日本人選手のリポートをすればいいのでは。いまなら日本のテレビクルーも派遣されてますから映像としても残しやすいし」(番組制作者:同)

水嶋は父親の仕事の関係で、小学校卒業までをスイス・チューリッヒで過ごした帰国子女。
サッカーだけでなく、語学にも精通しているとなれば、この計画も現実味があるように思えるが・・・

いずれにせよ、日本の芸能界では干された存在の水嶋。
一発逆転を目指し、欧州でイケメン・ライターとしての道を選ぶ可能性もゼロではないかもしれない。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 退社 独立 移住 芸能 研音 選手 事務所 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau