亀田4兄妹、「ボクシングより緊張した」と町人役で時代劇デビュー!!
(10/09)

プロボクシングの亀田4兄妹が、テレビ東京系新春ワイド時代劇「戦国疾風伝 二人の軍師〜秀吉に天下を獲らせた男たち」(来年1月2日放送)にそろって出演することになり7日、京都・嵐山東公園で撮影が行われた。

出演するのは亀田興毅(かめだこうき=23)、大毅(だいき=21)、和毅(ともき=19)の3兄弟に、今年6月にモデルデビューした妹の姫月(ひめき=11)を加えた4人。

同作は嶋津義忠の小説「竹中半兵衛と黒田官兵衛 二人の軍師」が原作で、豊臣秀吉から頼りにされ天下統一を支えた2人の名軍師、黒田官兵衛と竹中半兵衛の生き様をドラマ化。

主人公の黒田官兵衛は高橋克典(たかはしかつのり=45)、竹中半兵衛は山本耕史(やまもとこうじ=33)、そして豊臣秀吉は西田敏行(にしだとしゆき=62)が演じる。

時代劇初挑戦の4人は戦に備えて家財道具などを持ち出し逃げていく町人を熱演。

長男・興毅は「セリフは短かったけど、自然に言うとなるとやっぱり難しい」と本業とは勝手が違う現場に苦戦した様子。ちなみに好きな戦国武将には「カリスマやから」と織田信長を挙げた。

また9月25日にWBA世界フライ級王座を防衛したばかりの大毅は「ボクシングより緊張したね」と撮影を振り返った。

共演した高嶋政伸(たかしままさのぶ=43)は「すでに役者として個性が出ていたよ」と兄弟を絶賛した。また姫月は「楽しかったです。いい勉強になりました」と笑みを見せた。(松野)


関連ニュース
「亀田興毅に勝ったら1000万円」でヤラセはあったのか!? 武尊&亀田本人が説明!
亀田三兄弟の妹・亀田姫月がケバいギャルに変貌!
亀田大毅が究極の八百長!? 試合に負けたのに王座防衛!
亀田興毅に待望の第1子誕生! 「我が子ってこんなに可愛いんやなぁ
亀田興毅12年の交際実らせ中学時代の同級生と結婚へ!
注目ワード
【人物】
亀田興毅 | 亀田大毅 | 亀田姫月
【キーワード】
亀田興毅 亀田大毅 亀田和毅 亀田姫月 亀田兄妹 シン 時代 出演 ボクシング 時代劇 秀吉 亀田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau