亀田興毅12年の交際実らせ中学時代の同級生と結婚へ!
(02/20)

世界ボクシング協会(WBA)バンタム級チャンピオン・亀田興毅(かめだこうき=25)が結婚することが20日、分かった。

関係者によると、お相手は中学時代の同級生・伊東美香さんとのこと。
中学2年時に亀田が交際を申し込み、12年に渡って愛を育んできたという。

伊藤さんは現在、亀田の個人事務所『亀田プロモーション』に役員として勤務。
2人はすでに都内で同居生活をスタートさせており、3月3日に婚姻届を提出、5月16日にハワイで挙式・披露宴を行うする予定だという。

亀田は一昨年12月にバンタム級王座を獲得し、ライトフライ級、フライ級と合わせて日本人初の3階級制覇を達成。
周囲には以前から、
「3階級制覇して25歳で結婚する」
などと公言していたという。

プロポーズを行ったのは昨年12月。
同7日に3度目の防衛に成功し、その後、オフを利用してハワイへ旅行した際、
「結婚しよっか」
と正式に結婚を申し込んだという。

なお、亀田は4月4日に横浜アリーナで4度目の防衛戦を行う予定。
新妻に勝利をプレゼントすることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
「亀田興毅に勝ったら1000万円」でヤラセはあったのか!? 武尊&亀田本人が説明!
亀田興毅に待望の第1子誕生! 「我が子ってこんなに可愛いんやなぁ
熊田曜子が亀田興毅V1戦でラウンドガールに!! 興毅自らスカウト!!
亀田4兄妹、「ボクシングより緊張した」と町人役で時代劇デビュー!!
亀田3兄弟実妹がデビュー! ボクシングではなくJSモデル
注目ワード
【人物】
亀田興毅
【キーワード】
亀田興毅 結婚 ボクシング 亀田3兄妹 プロポーズ 中学 亀田
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau