岡本夏生、「正常位は体型が崩れる」とバック好きを公言!!
(10/10)

タレントの岡本夏生(おかもとなつき=45)が9日、都内で行われたSF映画の名作「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の25周年記念プレミア上映会に乱入した。

石田純一(56)、いしだ壱成(35)父子がゲストとして招かれた同イベント。観客の1人として映画を鑑賞した岡本は、その後に行われた会見にバブル全盛期を思わせる超ミニのボディコンスーツ姿で登場。

「私もこう見えて芸能生活25周年。バブル青田(典子)さんがご休憩の際に、すきま産業ということで食い込んできてますよ〜」と強烈にアピール。

そんな岡本のノリに感化されたのか、石田も「以前『バックが好き』と言ってたよね」ときわどい秘密をポロリ。

一瞬、唖然とした岡本だったが「正常位は体型が崩れる。私はいつも"バック・トゥ・ザ・フューチャー"」と下ネタトークをさく裂させ、「種を私もほしい!種なら何でもいいからちょうだい! 時間がないのよ〜」とイケメン父子におねだりする一幕も。

この日に更新した自身のブログでも岡本は、

「石田さん親子の営業に
どさくさまぎれに
食い込みましたからぁー
食い込むのは
ハイレグだけじゃあなくってよ
オホホホホホ
芸能界も
すきま産業ですからぁー」(原文ママ)

と乱入のてん末をノリノリで報告している。一時は芸能界のひのき舞台から消えた岡本だったが、この押しの強さがあれば、芸能界のすきまに潜り込むのもそう難しくないかも。(松野)


関連ニュース
藤森慎吾田中みな実アナの交際は岡本夏生がもたらしたもの!?
岡本夏生が過去の枕営業激白!? 道重さゆみに「枕営業しかない」と過激アドバイス!
岡本夏生あき竹城などの熟女タレントがテレビで続々活躍中! その理由とは!?
再ブレーク中の岡本夏生芸能活動休止を発表! 「自分の道は自分で、選びます
注目ワード
【人物】
岡本夏生
【キーワード】
岡本夏生 バック・トゥ・ザ・フューチャー 石田純一 いしだ壱成 青田典子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau