岡本夏生が過去の枕営業激白!? 道重さゆみに「枕営業しかない」と過激アドバイス!

モーニング娘。の道重さゆみ(みちしげさゆみ=22)が、人気オンラインゲーム『ドラゴンネスト』の新キャラクター・ハロリの声優を務めることになり、15日、都内で開かれた発表会に出席した。

史上最強のアイドルキャラ・ハロリで声優デビューとなった道重は、
「すごく自分にピッタリ。やっときたかって感じです」
とご満悦の様子。
「やっていく内に結構褒められて図に乗りながらも楽しく出来ました」
と初挑戦となったアフレコを振り返った。

また道重はこの日、ハロリのコスプレ姿で登場。
「マネジャーさんに『パンチラしないように』って言われました」
と言いながらも、超ミニスカで終始笑顔を振りまいた。

そこに突然、タレント・岡本夏生(おかもとなつき=45)がド派手な衣装で乱入。
「私がハロリをやるのよ!」
と道重に挑戦状を叩きつけ、ハロリのアフレコ対決が行われた。

結局、道重が勝利して面目を保ったが、負けた岡本が大暴走。
「道重が後10年芸能界で生きるには枕営業しかない!」
と過激なアドバイスを送り、
「私は枕営業のお陰で25年間芸能界で生きてこれましたよ!」
と自身の経験を大胆告白。

これには道重も、
「苦労されてるんですね・・・」
と複雑な表情を浮かべていた。

先日、道重と同じ『アップフロントエージェンシー』に在籍していた元カントリー娘。の斎藤美海(さいとうみうな=24)が、"枕営業"していた過去を告白し大きな話題となった。
果たして、道重は"枕営業"に頼ることなく、10年先も芸能界で生き残っていけるだろうか。(伊原)


関連ニュース
道重さゆみ、卒業発表の裏で新選組リアンメンバーと熱愛&同棲!?
道重さゆみがモー娘。卒業! エースがいなくなり今後に不安も!
道重さゆみ、不祥事連発のモー娘。OGにチクリ! 「スキャンダルでは負けてます」と皮肉る!
元モー娘。のモデル・久住小春が「男性に媚びてる」とアイドル批判! 傲慢発言連発!
藤森慎吾田中みな実アナの交際は岡本夏生がもたらしたもの!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡本夏生 | 道重さゆみ
【キーワード】
道重さゆみ モーニング娘。 枕営業 岡本夏生 斎藤美海
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau