大島優子前田敦子との不仲説一蹴しつつキス魔であることをカミングアウト!?

国民的アイドルグループ・AKB48が11日、東京・府中の東京競馬場で最新曲『ヘビーローテーション』の発売記念握手会イベントを開催した。

これまでよみうりランドなどでイベントを行なってきたが、ファンが急増したため同所での開催が決定。約2万1000人が集結し、G1さながらの盛り上がりを見せた。

また同日、姉妹グループ・SKE48の松井珠理奈(まついじゅりな=13)、松井玲奈(まついれな=19)も応援ゲストとして駆けつけ、全16人で代表曲『会いたかった』など3曲を熱唱。

大島優子(おおしまゆうこ=21)は「AKB48を好きになってくれた人が増えたんだなと実感しています。これからもよろしくお願いします」と感無量な様子だった。

またメンバーのランジェリー姿が話題となった『ヘビーローテーション』のPVについて話が及ぶと、「あれで前田敦子(まえだあつこ=19)ちゃんとチューしていて。私『(前田と)仲悪くないの?』と言われたりするけど、全然! あのチューが証明です」と不仲説を一蹴。

同日も楽屋でウトウトしていたという小嶋陽菜(こじまはるな=22)にチューしようとしていたことをメンバーに暴露され、「あれは、『出番だよ、姫』っていう意味で、目覚めのキスをね…」と動揺を隠し切れない様子で、"キス魔"っぷりを発揮していた。

また握手会の最中には、姉貴分ユニット・SDN48の選抜メンバー12人がダートコースを走り、会場を盛り上げる一幕もあった。(上田)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
注目ワード
【人物】
大島優子 | 前田敦子
【キーワード】
AKB48 前田敦子 大島優子 キス魔 不仲説 あっちゃん まえだあつこ ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau