松雪泰子、モス新CMがひどいと話題に! 違和感を感じるその内容とは!?

フジテレビが新設した"日9"ドラマ枠の第1弾『PERFECT REPORT』で主演を務めている女優・松雪泰子(まつゆきやすこ=37)。

そんな彼女が出演する『モスバーガー』の新CMがかなり違和感を感じると話題になっているという。

来春3月までの期間限定発売となる「とびきりハンバーグサンド」のCMは10月13日より全国で放送開始。

内容は、「丁寧に作られたものを食べてると、丁寧に生きてるって感じがする」とナレーションが入り、松雪がモスの新商品を手に持ち、眺めた後に口にしようとするのだが、突然一瞬カットされ、いきなり口だけモグモグしているといったもの。

ハンバーガーのCMによくある大口を開けて食べるといったシーンがすっぽりカットされており、その上、CMのメイキング映像でも松雪がハンバーガーを食べている場面は全くない。

これを受けネット上では、
「食ってそうで、よく見たら食ってないよな」
「絶対何も食べていないよ」
「不自然に口をモグモグさせて食べてないのに食べたふりする下手くそなパントマイムみたい」
「食べてるとこを見せないようにする食べ物のCMって一体どういうことよ!?」
との意見が寄せられている。

『モスバーガー』のCMとしては、女優本人が登場するのは初。同社のメイン顧客層と松雪が同世代であり、ライフスタイルなど憧れの存在としても人気が高いことから抜擢されたようだが、大口を開けて食べることが急遽"NG"にでもなったのだろうか。

しかしながら、「週に1回は伺ってましたので、本当に嬉しい」とまで"モスバーガー好き"を語っていた松雪。
さすがに"NG"を出したとなれば、同社に対して失礼過ぎやしないだろうか。(上田)


関連ニュース
松雪泰子の弟・松雪陽逮捕! 酔ってタクシー運転手殴り重症負わす!
水野美紀、「白衣のなみだ」で昼ドラ初主演! 異例の1ヶ月主役交代も気合十分!
松雪泰子プロポーズを断っていた! その理由は2人の!?
松雪泰子、初写真集で大胆な下着姿を披露! 「私なりのエロスを表現した
松雪泰子が豪邸を新築中! 新居のお隣さんはあの男性タレント!?
注目ワード
【人物】
松雪泰子
【キーワード】
松雪泰子 モスバーガー CM NG 女優 バー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau