浜崎あゆみに2人の男と熱愛疑惑!? お相手はあの韓流スターとモデル!?

2010年10月2日より代々木第一体育館でスタートした7日間公演『ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL 〜7days Special〜』を行った、歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)。
10月11日に最終公演を迎え、最終日には13,000人のファンが会場に足を運ぶなど、大成功を収めた。

そんな彼女は、ライブを終えた翌日の10月12日に、韓国で行われたJYJのライブを観戦に行ったという話が挙がっている。
疲労困憊の状態だったというが、JYJのあるアーティストに会うために韓国まで飛び立ったという浜崎あゆみ。
そのお目当てのアーティストとは、同ユニットのジェジュン(24)だった。

女性セブンの報道によれば、
「前日に7日間ぶっ通しで行われたスペシャルライブを終えたばかりということもあり、その日のあゆは疲労困憊だったはずなんです。
それでもジェジュンを追っかけるように飛行機に飛び乗ったんです。」(音楽関係者:女性セブン)

ジェジュンと言えば、浜崎あゆみの9月22日に発売された49thシングル『crossroad』に収録されている前作シングル『blossom』のビデオクリップに出演していることが話題となった。

また4月13日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」に出演した浜崎あゆみが、翌日のお友達として紹介したのもジェジュンだった。
当時ジェジュンが出演していたフジテレビ系ドラマ『素直になれなくて』の番組宣伝も兼ねての出演だったのかも知れないが、気になるところである。

関係者の証言によれば、ジェジュンのことを浜崎あゆみが一方的に気に入っているだけだと言うが、果たしてそれだけなのだろうか・・・

そして、ライブを観戦した浜崎あゆみは、翌10月13日の夜には帰国。
一泊の弾丸旅行を終え帰宅かと思われたが、帰国後間もない14日0時過ぎに新たな目撃証言が挙がった。

浜崎あゆみは、都内にある隠れ家スパに長身のイケメンと寄り添い来店したという。
2人とも上下スウェットというリラックスモードで、同じ部屋に消えていったのだが、この男性が彼女の本命なのだろうか。
「その男性は元モデルのAさん。
ふたりでよくスパデートをしているそうです。」(芸能関係者:同)

2人で個室に入って行ったというだけに、かなり親密度が高いことが窺える。

多忙なスケジュールの合間を縫い、韓国まで会いに行ったジェジュンとの関係も怪しいが、スパデートをよくするというイケメンモデルとの関係も無視できない。

浜崎あゆみと言えば、2007年にTOKIO・長瀬智也(ながせともや=31)と破局を迎えてから、何人かの男性と交際しているもの、だんだん1人の男性の交際期間が短くなっている傾向にあった。

今回話題となったジェジュンとイケメンモデルのどちらかと交際していたとしても、早々に破局を迎えてしまうのだろうか。
元カレの長瀬智也は新たな恋に踏み出せているようだが、浜崎あゆみは元カレとの恋を超えるほどの出会いはできていないようである。(中川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ | ジェジュン
【キーワード】
浜崎あゆみ 熱愛 疑惑 ジェジュン モデル 長瀬智也 浜崎あゆみ結婚 TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau