高城剛さん、「偽モノ注意!」と『週刊新潮』の記事を全面否定!!
(10/30)

失跡騒動の渦中にある女優の沢尻エリカ(さわじりえりか=24)の夫で、マルチクリエーターの高城剛氏(たかしろつよし=46)が『週刊新潮』に噛み付いた。

同誌は28日発売の最新号で、高城氏が「騒動後、初めて口を開いた」とし、高城氏の発言をもとにスペインで沢尻と弁護士同席の元で話し合いをし、沢尻が近く"重大発表"をする、と報じた。

それを受け、高城氏は29日、自身のブログで「(インタビューの相手は)僕の偽モノ」と記事の内容を全面的に否定。

高城氏は、この日「偽モノ注意!」と題したエントリーで「最近、僕の偽モノがあちこちに現れるそうです。今週の週刊新潮にも僕のインタビューが載っておりますが、インタビューを受けた事実は、一切ありません」とした。

高城氏は沢尻から一方的に突き付けられた離婚問題について、4月30日に自身のブログで、今後一切のコメントをしないことを宣言。自らのコメントを入れてブログを更新したのは約5カ月ぶり。

「NIKE」をもじった「HIKE」のサンダルや、「アディダス」のパロディー商品で、魚のアジがロゴに入ったTシャツ「アジデス」の写真を一緒に掲載し、"ニセモノ"を印象づけようとするあたりは、マルチクリエーターならではの演出か。

『週刊新潮』側は報道内容の正当性を主張しており、両者の言い分は真っ向から対立。沢尻の失踪騒動に、また新たな紛争が加わり、大嵐に発展する予感大だ。(松野)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
高城剛 | 沢尻エリカ
【キーワード】
高城剛 沢尻エリカ 失踪 週刊新潮 沢尻 騒動 新潮 内容 高城 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau