相武紗季の略奪を企む要潤!? ドラマの裏側にある思惑!
(11/02)

2010年10月17日から放送されているフジテレビ系ドラマ『パーフェクト・リポート』に出演している女優・相武紗季(あいぶさき=25)。
同時間帯に放送しているTBS系ドラマ『獣医ドリトル』との"日9ドラマ戦争"が放送前から話題となっていた。

現在第3話放送の時点で、『獣医ドリトル』の平均視聴率14.66%に対し、『パーフェクト・リポート』は7.73%と結果は惨敗。
何とか巻き返しを狙いたいフジテレビは、相武紗季と同ドラマに出演している要潤(かなめじゅん=29)の熱愛発覚を企んでいるという。

しかし相武紗季といえば、2007年12月にTOKIO・長瀬智也(ながせともや=31)との交際が発覚して以降、たびたびツーショット写真を撮られており、結婚間近などとも報道されている。

長瀬智也から要潤に乗り換えれば確かに話題になることは必須だが、それは可能なのだろうか。
『東京スポーツ』の報道によると、
「相武はプライベートでは長瀬との交際が順調といわれるが、意外にも要は好みのタイプなのだとか。
要にしても、相武はドストライク。
つまり、長瀬の存在を抜きにすれば、相思相愛になってもおかしくはない間柄です。
それだけに2人がくっついてくれれば、ドラマも注目されるはず。
長瀬さんがいるから難しいとは思いますが、要さんは名うての共演者キラー。
手が早いので有名ですし、略奪してくれると思いますよ。」(テレビ局スタッフ:東京スポーツ)
と、期待を込め語っている。

しかし、2010年9月16日発売の『女性セブン』(2010年10月7日号)では、
「相武紗季 どうする長瀬智也、深夜0時のイケメン」
と、題した記事で相武紗季の思わぬ行動が発覚。

周囲に交際については順調と漏らしていたが、長瀬智也とは別のイケメン男性とデート都内のカフェでデートを楽しんでいたようだ。

また、交際発覚から頻繁に目撃談が挙がっていた2人だが、2010年4月16日発売の『フライデー』が報じた、超庶民的なファミレスデートをしていた2人を激写して以降、目立った情報は入っていない。

週刊誌の情報を踏まえると、長瀬智也から要潤への"乗り換え愛"は全くの0%とは言い切れそうもない。
とは言え長瀬智也は、ジャニー喜多川(じゃにーきたがわ=79)のお気に入りメンバーの内の1人。
彼の力が働く限り、いくらフジテレビとはいえ陰謀通りに事が進むことは難しそうだ。(中川)


関連ニュース
要潤が女性向け風俗店を出店計画していた! マッサージ店を極秘に転業!
要潤、ドラマ撮影でも本気でディースキスして女優達のブラックリストに!?
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
相武紗季が新恋人とデート! 家族公認で結婚間近のお相手の正体とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季 | 要潤
【キーワード】
相武紗季 略奪 要潤 ドラマ 放送 発売 情報 東京 報道 獣医 長瀬智也 相武 長瀬 交際 あいぶさき TOKIO ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau