女優・南野陽子とクリエイター・箭内道彦が結婚秒読みから破局へ!

女優・南野陽子(みなみのようこ=43)が交際中だったクリエーティブディレクター・箭内道彦(やないみちひこ=46)と初夏に破局していたことが1日、明らかになった。

複数の関係者によると、結婚秒読みと見られていたが、多忙に加え、結婚観を含めた将来設計の違いなどから徐々にすれ違いが生じ、何度も話し合いを重ねた結果、約4年の交際に終止符を打つことを決めたという。

2人は2006年9月に音楽活動を通じて知り合い、交際がスタート。翌年5月に写真誌に撮られ発覚し、その後も互いの自宅を行き来するなど、交際は順調と思われていた。

しかし、今年初めごろから2人の関係に変化が生じた。
原因は恋愛に対する考え方の違いで、40歳を過ぎた2人だけに結婚の焦りはなかったが、少しでも同じ時間を過ごしたい南野に対し、箭内は全国を飛び回り、度々家を空けていたという。一緒にいられない日々が二人を引き裂いていったようだ。

さらに、南野は今年でデビュー25周年。
女優業のほか、6月に初の美容&エッセー本を発売。今月11日にはDVDボックス『ナンノ・アニバーサリー25th』のウェブ限定発売を控えるなど、多忙を極めていた。

一方、箭内も本業のCM制作に加え、NHK『トップランナー』の司会や、12月8日開催の『ジョン・レノン スーパー・ライヴ』への出演など大忙しの日々。
2人の多忙さもすれ違いを生んだに違いない。

ケンカ別れではなく、またお互いに新しい恋人の存在などもない。現在でも良き相談相手として、仕事についてアドバイスを送るなど応援しあう関係で、"円満破局"だという。

考え方の違いもあるが、お互いの多忙が根底にある破局となった今回の一件。
2人には心機一転、仕事に専念してほしいものだ。(上田)


関連ニュース
南野陽子が夫と離婚! 介護報酬を横領した夫に見切り!
南野陽子、夫が横領の疑いで逮捕! 「ショックです」「申し訳ございません」と謝罪!
南野陽子、55歳になった現在のドレス姿に大絶賛! 同級生の故・本田美奈子を追悼!
南野陽子、突然金髪にイメチェンで何が!? 「実年齢より老けて見える」と賛否両論!
南野陽子の夫が愛人との間に子供を出産! 離婚決定的でドロ沼裁判へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南野陽子 | 箭内道彦
【キーワード】
南野陽子 箭内道彦 破局 結婚 女優 交際 発売 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau