深田恭子、"セクシー女優"降板!? 夜遊びし過ぎでまたリバウンド!
(11/07)

女優・深田恭子(ふかだきょうこ=28)と言えば、映画『ヤッターマン』でドロンジョ役を演じ、世の男性を魅了したことは記憶に新しい。
おっとりした外見とは裏腹に、多彩な役を演じる実力派としても知られている彼女だが、プライベートでは大のお酒・お菓子好きとしても有名。

そのため過去に"バナナダイエット"など、様々なダイエットに挑戦してきた深田恭子。
ドロンジョ役を演じた際は、その"バナナダイエット"で12キロ体重を絞ったようだが、最近再びリバウンドの傾向にあるという。
彼女の関係者は、そのリバウンドにヒヤヒヤさせられている毎日のようだ。

『週刊実話』の報道によれば、
「一時期、痩せてパーフェクトボディーを維持していたんですが、最近また夜遊びが過ぎてドンドン体重が増えている。
NHKやWOWOWの記者会見でも二の腕はタプタプ。
まだ、下半身はどうにかスタイルを保っているが、このまま体重が増え続けるとセクシー女優の看板を取り下げなければならなくなる。」(芸能プロ関係者:週刊実話)
と、状況は深刻さを極めている。

三度の飯よりもお菓子が好きな深田恭子は、煎餅、ポテトチップス、柿の種などをご飯がわりに食べているため、連ドラ収録中に服のサイズが変わってしまうなど、スタイリスト泣かせでも有名。
それに加え、大の日本酒好きでもある彼女は、
「深田は芸能界で"深酒恭子"と言われるほどの酒豪。
新宿2丁目や麻布界隈で一時期、宇多田ヒカルや浜崎あゆみらと毎日のように飲み歩いていた。
浜崎は一緒にいると太るという理由で最近、距離を置いている。
それでも宇多田とは月に2〜3回は一緒に飲んでいる。」(同)

そんな彼女が再びダイエットに挑んでいるというのだが、今回のダイエット法は"マサイ式ダイエット"。
「アフリカのマサイ族が履いている靴でウォーキングや運動をする。
靴底が丸いため自然と背筋が伸び、人間本来の歩き方で新陳代謝を高める働きがある。
この靴で飛び跳ねる。
これを10セット繰り返す。
ただ、難しいのは飛ぶときに歌を唄わなければいけない。
これは有酸素を取り込む効果的なやり方だそうだ。」(同)

太りやすい彼女の体質を考えれば、食生活を改善しない限り、"マサイ式ダイエット"を実施したとしても効果は期待できないだろう。
深田恭子の場合、ポッチャリしているぐらいが丁度いいという声も挙がっているが、セクシー路線で売っているだけにやはり"デブ"はNG。
スタッフ、関係者からのプレッシャーから、無理なダイエットでリバウンドを繰り返さないことを祈るばかりだ。(中川)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 セクシー 女優 降板 夜遊び フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau