超大物タレントTが清純派女優M、若手女優AとW不倫!?

『フライデー』がいくら狙っても撮れない超大物タレントTが存在するという。
過去に清純派女優M、若手女優Aと不倫していたというのだが、その"T"とは一体誰を指しているのだろうか。

『フライデー』の報道によれば、
「この1〜2年の間だけでも、彼の不倫現場を何度狙ったことだろう。
しかし撮れないのである。
Tの相手は複数いるが、中でも頻繁に密会していたのが、清純派女優のM。
某高級ホテルで密会を繰り返し、情報が入るたびに必死に張り込んではみたもののどうしても撮れない。
ホテルの裏口や地下駐車場を巧みに利用して逃げられてしまっている。
その後、Tの不倫相手は若手女優のAに移り、こちらは隠しマンションで密会を繰り広げていた。
Aは既婚者でダンナも有名人。
すなわち、W不倫でもあった。
撮れたら、まさに衝撃スクープだったんだけどなあ。」(引用:フライデー)

超大物タレントTに当たる人物と言えば、ビートたけし(びーとたけし=63)、津川雅彦(つがわまさひこ=70)、タモリ(65)、所ジョージ(ところじょーじ=55)、高田純次(たかだじゅんじ=63)、舘ひろし(たちひろし=60)、田村正和(たむらまさかず=67)、高橋英樹(たかはしひでき=66)、高橋ジョージ(たかはしじょーじ=52)などが挙げられる。

一方、若手女優Aとされる人物で、夫も有名人に当てはまるのは麻生久美子(あそうくみこ=32)ではないだろうか。
有名スタイリスト・伊賀大介(いがだいすけ=32)を夫に持つことから有力候補と考えられる。

その麻生久美子と接点のある超大物タレントTに当たる人物は、2008年に映画『アキレスと亀』で共演したビートたけし。
他には、2006年公開の映画『THE 有頂天ホテル』での愛人役や、2007年公開の映画『怪談』で共演をしていた津川雅彦が挙げられる。
どちらの人物もないとは言い切れないところが実に怪しい。

清純派女優Mについては、松下奈緒(まつしたなお=25)、ミムラ(26)、宮崎あおい(みやざきあおい=24)、水野美紀(みずのみき=36)など挙げればキリがない。

結局、ビートたけし、津川雅彦、麻生久美子のラインが一番有力のようだが、見解は憶測の段階。
しかし、不倫が発覚すれば話題になるのは言うまでもない。
挙がっている名が大物なだけに、スキャンダル一つが今後のタレント生命に大きく関わることになりそうだ。(中川)


関連ニュース
ビートたけしが電撃再婚! 「所ジョージのような幸せ夫婦になりたい」と本音!
ビートたけしが不倫及び離婚か! 所属事務所は疑惑を否定!
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
麻生久美子ジャニーズお気に入り!? 長瀬智也主演ドラマのヒロイン役に抜擢!
【訃報】政治評論家・三宅久之さん、急逝 トイレに行こうと立ち上がった直後に倒れ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビートたけし | 麻生久美子
【キーワード】
超大物 タレント 清純派女優 若手女優 不倫 有名人 相手 密会 女優 映画 高橋 大物 共演 若手 清純派
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau