絢香、「涙出そう」と安藤美姫をツイッターで祝福!!
(11/07)

夫で俳優、水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)と5日午後に公式ツイッターを開設した活動休止中の歌手、絢香(あやか=22)が6日夜、フィギュアスケートのGPシリーズ第3戦、中国杯で逆転優勝した親友、安藤美姫(あんどうみき=22)を祝福した。

絢香はこの日、午後8時半過ぎ、「涙出そうになったわ!強くて、繊細で、優しくて。美しかった!!いやー感動。」とつぶやきを書き込み。同じ1987年12月18日生まれの大親友の活躍に大興奮したようだ。

この日、絢香は正午ごろ「お久しぶりです!絢香です。休みの間もファンの皆さんが集まれる場所があったらな、という思いから…」と初つぶやき。

休業に原因ともなったバセドー病の治療については「本当に心配かけてごめんなさい。体調はとても良いです」と現状を報告。その後も夕食でつくった豚の角煮の写真も公開するなど積極的に更新。

一方の水嶋も本名の齋藤智裕名義でデビュー小説「KAGEROU」が「ポプラ社小説大賞」を受賞したばかりとあり、「見てて下さい…もっともっと驚かせます」と活動予告するなど、盛んに更新。 主演映画「ドロップ」の監督を務めた「品川庄司」の品川祐(しながわひろし=38)とのやりとりも披露した。

ちなみにそれぞれのフォロワーは、絢香が6万8000人超、水嶋が9万2000人超と増加中だ。(松野)


関連ニュース
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
剛力彩芽水嶋ヒロ復帰作「黒執事」に出演! 男装姿に原作者も監督も大興奮!?
水嶋ヒロ、人気マンガ「黒執事」の実写映画化で3年ぶりに俳優復帰!
注目ワード
【人物】
絢香 | 水嶋ヒロ
【キーワード】
水嶋ヒロ ツイッター 絢香 安藤美姫 更新 小説 品川 親友
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau