ロッテ日本一に西岡剛の妻・徳澤直子も大興奮! で見ていた!

シーズン3位から"ミラクル日本一"を飾った千葉ロッテマリーンズ・西岡剛内野手(にしおかつよし=26)の妻で人気モデルの徳澤直子(とくざわなおこ=26)は、日本シリーズ第7戦が行われたナゴヤドームで生観戦。チームの主将を務める夫の勇姿を見届けた。

『サンスポ』によると、勝利の瞬間に立ち会った徳澤は、
「本当におめでとうございます。千葉ロッテマリーンズファンの一人として、勝利の喜びを味わえて、とにかく嬉しいです」(引用:サンスポ)
と大興奮。

前日6日は、仕事があり、名古屋へ行くことができなかった彼女にとって、"第7戦"は神様からのプレゼントのようだった。

結婚前は料理が得意ではなかったが、今年に入って月数回ペースで料理教室に通い、カロリー計算の勉強も開始。アスリートの妻になる準備を進めてきていたという。

最後に、
「日韓チャンピオンシップが終わるまで、もう一踏ん張り乗り越えてくれることを祈っています」(同)
と締めくくった彼女。
今年7月27日に入籍し、結婚後も専属モデルを務める『CanCam』の仕事と主婦業をしっかり両立させながら、西岡をバックアップしていたに違いない。(上田)


関連ニュース
プロ野球・西岡剛離婚協議中徳澤直子大学生に!
徳澤直子、モデル復帰で離婚に前進!? 西岡剛との離婚協議が進まないワケ
西岡剛が離婚問題に初めて言及! 徳澤直子慰謝料5億円要求か!?
西岡剛&徳澤直子離婚へ! 西岡の不倫騒動が原因か・・・
"ママ"徳澤直子、「信じられないけどすごく幸せです」とブログで出産報告!!
注目ワード
【人物】
西岡剛 | 徳澤直子
【キーワード】
西岡剛 徳澤直子 ロッテ 日本一 結婚 彼女 千葉 料理 仕事 ロッテ西岡 ロッテ西岡剛 ロッテの西岡 西岡メジャー 西岡剛メジャー 西岡
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau