水嶋ヒロの俳優復帰、キーマンは品川祐!? ツイッターで俳優業への思いを暴露!!

『第5回ポプラ社小説大賞』受賞に続き、公式サイト&ツイッター開始と話題の絶えない水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)。

今回の受賞で俳優活動は封印するのではとの憶測も流れており、ファンは複雑な心境だろう。
そんな中、水嶋が5日に始めたばかりのツイッターで俳優業への意欲をつぶやき話題になっている。

ことの発端となったのは人気お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(しながわひろし=38)がツイッターでつぶやいた何気ない一言。
品川が大ファンだという小説家・和田竜の『忍びの国』をもし映画化し監督するとしたら水嶋を起用したいとつぶやいたのだ。

このつぶやきはツイッター上で水嶋に知るところとなり、
「ホントですか品川さん、僕なんかで良ければ是非!」
と前向きなつぶやきを返した。

その後も二人のやりとりは続き、品川が、
「まず、俺が監督するのが難しいと思うんだけどね」
とつぶやくと、水嶋は、
「品川ヒロシ監督作品は素晴らしい。漫才ギャングが世に出ればおのずとなるようになるはずです!引き寄せましょう」
と来年3月公開予定の品川の監督作『漫才ギャング』を引き合いに出し、頼もしいエールを送った。

水嶋は2009年、品川の初監督作品『ドロップ』に出演しており、二人はそれ以来、家族ぐるみの付き合いをするほどの仲。
作家転向に際しても、品川が後押ししたといわれているほどだ。

意外な接点を持つ二人が再びタッグを組むことはあるのか。
そのためにも、水嶋ファンは『漫才ギャング』を観にいったほうがよさそうだ。(伊原)


関連ニュース
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
綾瀬はるかの黒歴史をテレビで発言した品川祐、「俺が消される」と本気で心配!
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 品川祐
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 作家 齋藤智 ポプラ社 俳優 漫才 小説 監督 品川 ツイッター
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau