結婚報道の小倉優子ブログ更新!! お相手・菊地勲妊娠引退にも言及!!
(11/09)

一部スポーツ紙でカリスマヘアスタイリスト・菊地勲氏(きくちいさお=40)との結婚が報じられたタレント・小倉優子(おぐらゆうこ=27)。
渦中の彼女が9日、ブログを更新し素直な心境を告白した。

『結婚報道について』と題したエントリーの冒頭、
「今日朝からケータイが鳴り、みんなのおめでとうメールにびっくり!!そして、結婚報道にただただびっくりしました(>_<)!!」
と突然の報道には自身も驚いたことを報告した小倉は、
「このような報道は、応援して下さっているファンの皆さんやお世話になっている関係者の皆さんに最初に自分の言葉でお伝えたしたいことでした」
とファンへの気遣いをみせた。

報道では来年2月に結婚といった具体的な情報や、妊娠説もささやかれているが、
「報道にあるような先月お友達を集め婚約発表をしたり、妊娠、引退すると言う事実はありません」
と否定。

しかし交際については、
「今彼とは結婚を考えお付き合いさせていただいていますm(_ _)m」
と認め、
「幸せ報告が出来、皆さんから祝福してもらえるよう、今まで以上にお仕事を含め沢山のことを一生懸命頑張りたいと思います。」
と順調な交際を続けていることを明らかにした。

菊地氏はSMAPのメンバーら人気芸能人を担当する売れっ子スタイリストで、東京・南青山でヘアサロン『ing』を経営する実業家。
二人の交際は約2年。報道によると、すでに同棲生活をスタートさせているという。(伊原)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 菊池勲 結婚 熱愛 引退 小倉 菊地 交際 報告 報道 結婚報道
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau