ほしのあき、「びっくりしています」と来春結婚報道を否定!!

JRA・三浦皇成騎手(みうらこうせい=20)と来年3月に結婚すると一部で報じられたタレント、ほしのあき(33)が12日、都内で行われたサミーのパチスロ新機種「パチスロサクラ大戦3」のプレス発表会で報道を否定した。

新機種にちなみ、桜色のミニドレスで登場したほしのは、「何も決まっていないので、本当にびっくりしています」と困惑。さらに三浦騎手がGI初制覇後に結婚したい意向を持っているとの報道についても、「今、初めて聞きました」とも。

とはいえ結婚前提の交際は認めており、「女の子なので、いずれは結婚したい。そうなるように頑張るので、温かく見守ってほしい」と堂々とアピール。

08年10月に、ほしのが命名した競走馬ハシッテホシーノ(牝4歳)のデビュー戦で三浦騎手が手綱を取ったこともあり、09年春から交際を始めた。

13歳年下の人気騎手と約2年間、愛をはぐくんできたほしのは、「結婚まで何ハロン?」の問いには「まだ分からないです」と言いつつも、結婚に向けてのラストスパートは目前に迫っているようだ。(松野)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 熱愛 結婚 ほしの 交際 新機種 報道 騎手
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau