安室奈美恵に見放され人気凋落! セドナは負のパワースポットだった!?
(11/15)

第一線で長きに渡り活躍を続けている、人気女性アーティスト・安室奈美恵(あむろなみえ=33)。
2010年は、人気お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=36)との熱愛発覚という明るい話題からスタートした彼女だったが、その恋も終わり、更にはアーティストとしての人気も下降していると『週刊新潮』が報じている。

パワースポットで知られるアリゾナ州セドナへ訪れた2人は、すぐに破局。また、"パワー"でなく負の"オーラ"をもらってしまったのか、急な坂道を転がり落ちつつあるという。

「2004年以降、安室は『長男と一緒に過ごすため』という理由で紅白に出場していません。そう言っておきながら子供を置いて、新しい男と海外で年を越したわけです。シングルマザーの彼女を支持してきた同姓ファンにとっては健気なイメージが一気に崩れ、結果、不興を買うことになりました」(音楽ライター:週刊新潮)

"パワースポット"ブームの立役者と言っても過言ではない安室だったが、彼女自身、負の"パワー"を貰ってきてしまったようだ。

「7月下旬にリリースされた新曲『Break It』は、CMタイアップ曲にもかかわらず、オリコンの初動売り上げは5万8000枚余りで初登場3位止まり、以後は下降の一途です。
累計でも8万5000枚ほどで初登場1位となった昨年3月発売の前作に比べ、それぞれ初動で1万7000枚、累計では3万4000枚のダウンとなっています」(レコード会社関係者:同)

そんな彼女に追い討ちをかけるかのように、先月中旬には声帯炎を患い、ツアーの最中に公演をキャンセル。
またテレビCMにおいても、
「P&Gの『ヴィダルサスーン』は7月で契約終了となり、現在は『コカ・コーラ』の1本のみです」(CM総合研究所)
ともはや運に見放されたよう。

負のスパイラルに完全に陥ってしまっている安室。
今年の年末はせめて愛息子と過ごし、負の"パワー"を断ち切って2011年を迎えてほしいものだ。(上田)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
安室奈美恵に首里城再建祈願の楽曲を要求! 国会議員に批判殺到!
注目ワード
【人物】
安室奈美恵
【キーワード】
安室奈美恵 田村淳 破局 パワースポット セドナ 新潮 人気 彼女 安室 週刊新潮 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau