みひろフェイク!? 志村けん29歳本命美女とお泊まり愛!
(11/19)

独身を貫いてきた最後の大物・志村けん(しむらけん=60)。
今年に入ってから、旧知の仲として知られる六本木の高級クラブのママや、現在一番のお気に入りセクシータレント・みひろとの結婚が報じられてきた。

しかしここに来て、19日発売の『フライデー』が29歳の美女とのお泊まり愛を報じたのだ。

同誌によると、お相手は九州在住の有名美容室マネジャー。
モデルの仕事もしているというだけあり、スラリと背が高くスタイルも良いようだ。

2人の熱愛がキャッチされたのは、10月末。
東京・麻布十番の鉄板焼き屋で飲み会に参加した志村と女性は、午前4時前に店を出発。志村の運転手付きキャデラックに乗り込み、志村宅へ向かったという。
また翌日夜も、中華料理店で2人で夕食。手をつなぎ周辺をデートした後、前夜と同じ鉄板焼き屋に入店。午前0時前に志村宅へ帰宅したと報じている。

年の差は実に31歳。
仕事と無関係の空間で志村が彼女だけを特別扱いしていることは明らかだという。
また、記事には今年のお盆には東村山の実家に連れて帰ったともあり、今度こそ結婚を心に決めているのかもしれない。

今回の報道を受け、志村の所属事務所は、
「ノーコメントにしてください」
と言葉少なに語ったが、60年に及んだ独身生活もいよいよ終わりが近付いているようだ。(上田)


関連ニュース
【訃報】志村けんが新型コロナウイルスで死去! 各コメンテーターが追悼の言葉!
【訃報】志村けんの母親・和子さんが死去! 最期まで結婚報告できぬまま天国へ・・・
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
志村けん原幹恵と深夜のラブラブ焼き鳥デート発覚! 腰に手を回し上機嫌…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
志村けん
【キーワード】
志村けん みひろ 結婚 歳の差 フライデー ケン結婚 志村けんみひろ結婚 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園 志村動物園 天才志村どうぶつ園
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau