CAが明かす芸能人ブラックリスト公開! 次々暴かれる芸能人の真実!
(11/20)

会社更生手続き中の日本航空だが、140人ものCA(客室乗務員)が解雇される見通しだという。

そんな解雇直前のCA達が、語り継がれてきた"芸能人ブラックリスト"について口を開いたと『アサヒ芸能』が報じている。

長時間のフライトともなると、人間の意外な素顔が見えるものだが、果たして誰が挙げられているのだろうか。早速紹介しよう。


◆島田紳助(しまだしんすけ=54)
東京-大阪便によく乗るという彼だが、荷物の入れ方が悪いといきなり激怒。
また、
「何でスポーツ新聞がないんだ」(引用:アサヒ芸能)
と怒鳴りだし、CAのスカーフにいきなりつかみかかったという"暴行事件"もあったほど。
事件そのものは少し前の話だというが、一度そんなことがあると、それ以降CA達の間では警戒せざるを得ないだろう。


◆田代まさし(たしろまさし=54)
先日4度目の逮捕となった彼だが、やはり平常時も態度は悪いというのだろうか。
彼は怒鳴りつけることが多いようで、まだ"マーシー"と呼ばれて人気を博していた頃、到着時に預かった上着を返す時に、誤って別の座席番号の人のものを返したところ、
「俺のじゃないって言ってんだろ」(同)
と怒鳴り、CAをにらみ続けていたようだ。


◆山本圭一(やまもとけいいち=42)
あるCAが"こいつだけは許せない"と激怒するのが彼。
とにかく態度が悪いようで、横柄だという。ブラックリストに載った後すぐに、婦女暴行事件を起こしたため、CAの間では"やっぱり"となったという。


◆浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=32)
CAをバイキン扱いするという浜崎。
「シャンパンいかがでしょうか」(同)
と尋ねても、CAではなくマネージャーに、
「シャンパン、だめ」(同)
とだけ言うという。
また、ファーストクラスに乗っているにもかかわらず、機内食を食べず、自分でタッパーに入れて持ち込んだ野菜料理を食べるのだそう。


◆伊東美咲(いとうみさき=33)
とにかく感じが悪いという彼女。
浜崎と同様、CAとは決して口を聞かず、全部マネジャーに指示するようだ。


◆酒井法子(さかいのりこ=39)
顔に似合わず態度が悪いという酒井。
国内線の飛行機の発着が遅れたため、ラウンジのVIPルームで待たせることになってしまったCAは、お詫びも兼ねてお茶菓子を出したというが、顔色を一気に変え、
「あなた私を太らせたいの!」(同)
と激昂したという。


田代のケースは、CA側にも落ち度があったものの、その他の人物は明らかに態度の悪さが際立っている。
また酒井に関して言えば、言いがかり以外の何ものでもないだろう。

田代、極楽・山本、酒井法子、伊東美咲など現在芸能活動していない人物が多いが、やはり大人の事情が関係しているのだろうか。

人気を商売にしている芸能人だけに、テレビなど収録現場以外でもしっかり気を張って欲しいものだ。(上田)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
CA ブラックリスト 島田紳助 浜崎あゆみ 伊東美咲 酒井法子 暴行事件 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 浜崎あゆみ結婚 島田紳介
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau