草なぎ剛、「いい方がいたら…」といよいよ独身返上か!?

SMAPの草なぎ剛(くさなぎつよし=36)と女優の竹内結子(たけうちゆうこ=30)が22日、都内の教会で映画「僕と妻の1778の物語」(来年1月15日公開、監督・星護)の完成報告会見に出席した。

SF作家・眉村卓氏と02年にがんで亡くなった悦子夫人の実話をもとに映画化。

「人は笑うと免疫力が上がる」という医師の言葉を頼みに、夫人の発病から5年にわたって一日一篇の短編小説を妻に贈り続け、1年と宣告された余命を覆した感動のストーリー。

2人の共演は映画「黄泉がえり」以来、約7年ぶり。

草なぎに「年々、綺麗になっていく。輝きが増している。気を使わないでいられる空気を引き出してくれる」と褒めまくられた竹内は、頬を赤らめながら「恥ずかしい」を連発。「(草なぎは)ちゃんと見ていてくれる、安心感のある方」と応じ、息のあったところを見せた。

この日は"いい夫婦の日"にちなみ、新郎新婦11組を招待。

報道陣から「ご自身(の結婚)は?」と問われた草なぎは「いい方がいたら。幸せそうでうらやましい。頑張ります!」と独身卒業に向けて意気込んでいた。来年1月公開。(松野)


関連ニュース
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
草なぎ剛主演映画の公開日程が決まらない・・・延期されたままお蔵入り!?
草なぎ剛と嵐のレアな共演の場で起きた、有り得ない失態とは!?
香取慎吾、「トークが大幅カットされた」とラジオで不満爆発! 私生活の話はOA出来ない!?
木村拓哉が草なぎ剛に贈ったピックがヤフオクに出品! 超高額設定に批判の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛
【キーワード】
SMAP 草なぎ剛 竹内結子 僕と妻の1778の物語 眉村卓 映画 草なぎ 竹内
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau