市川海老蔵、ボコボコに殴られ顔面骨折! 出演舞台も休演決定!
(11/26)

25日朝、東京・西麻布の飲食店で顔などを殴られて鼻の骨や左ほおの骨を折り、前歯が欠けるなど全身打撲のけがを負った歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)。
妻でフリーキャスターの小林麻央(こばやしまお=28)は、そんな彼を見て、事件に巻き込まれたと思い110番通報。救急車で病院に搬送され、入院した。

警視庁目黒署は傷害事件として調べる方針を固めており、また30日から京都・南座『吉例顔見世興行』に出演を予定していたが、休演も決定したようだ。

事件を受け、父親の市川團十郎(いちかわだんじゅうろう=64)が同日夜、都内で記者会見し、
「世間をお騒がせしたことは誠に申し訳ない」
と陳謝し、
「大変失礼な行動で、当人の自覚のなさがなせるわざ。憤りを感じている。人間修業が足りない」
と怒りを露にする一幕も。

海老蔵は、24日夜23時ごろから西麻布で歌舞伎関係の仲間と飲み始め、25日午前0時半に移動した2軒目の店で初対面の4、5人のグループと知り合い、海老蔵1人がグループに加わった。

数軒の店をハシゴし、西麻布の飲食店で4時すぎまで飲んでいたが、グループとトラブルになり、その1人に顔などを殴られたという。

海老蔵は目黒署の調べに、
「顔を何回か殴られた。飲んだ店は初めてでよく覚えてない」
と説明。

団十郎には、
「具合の悪い人を介抱したら、いきなり殴られ、一方的に暴行を受けた」
と話したという。

しかし、被害者の海老蔵も、体調不良と発表した日に飲みに行った事実は大変重く、歌舞伎の興行を手掛ける松竹関係者は、
「開いた口がふさがらない。体調不良を理由に会見の中止を発表した日に、平気で飲みに行く神経が分からない」
と怒りのコメントを寄せている。(上田)


関連ニュース
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとのデートで不適切な場所に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 ケガ 救急搬送 小林麻央 休演 歌舞伎 興行 事件 不良 西麻布 体調不良 目黒署 発表 関係 海老蔵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau