佐々木希、「寂しかったです」と復帰の岡村ラブコール!?
(11/28)

モデルで女優の佐々木希(ささきのぞみ=22)が27日、東京・原宿の衣料品店、キットソン表参道店のクリスマスツリー点灯式に出席した。

サンタクロースをイメージしたという赤いコートにロングブーツ姿で登場した佐々木は、「イルミネーションのきれいなところでデートしてみたい」と話すものの、クリスマス当日は仕事でその願いはかないそうにもないとか。

佐々木といえば11月24日にシングル「ジン ジン ジングルベルfeat.Pentaphonic」をリリースしたばかり。歌手活動にも挑戦した1年を振り返り、「歌声は披露できない。すごくあがり症なので…」と苦笑いをしてみせた。

一方、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」で共演していた岡村隆史(おかむらたかし=40)が活動を再開したことについては「岡村さんがいない"ゴチ"は寂しかったです。会ったらそう伝えたい」と復帰を喜んだ。

取材陣から「彼氏としてどう?」と提案されると「私は面白くて優しい人がタイプなので、(彼氏として)ありだと思います」と、まんざらでもなさそうだった。(松野)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 ぐるぐるナインティナイン 「ゴチになります! 岡村隆史 彼氏 佐々木 ナインティナイン 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau