加藤浩次、脱臼骨折で番組降板…!? ケガの様子を生報告!

お笑いタレント・加藤浩次(かとうこうじ=41)が28日、フットサル中に右足首を脱臼骨折し、緊急入院していたことが明らかになった。
所属事務所によると、全治1カ月と診断され、29日にも手術を受け、術後加療のため約1週間の入院が必要だという。

月曜から金曜まで"帯"で司会を務める朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)を含め、この間の仕事はすべて休み、治療に専念。
退院後は医師の指導に従い、仕事に復帰するとしている。

書面でコメントを寄せた加藤は、
「プライベートなことでこんなけがをしてしまい、本当に申し訳ございません。やっちゃいました」
と反省し、
「ご迷惑おかけして、すいません」
と謝罪した。

また29日、『スッキリ!!』に電話で"生出演"を果たし、
「無理な体勢で左足でシュートしたら、右足に体重がかかって骨折してしまった。バキバキって音がした」
とケガをした時の状況を説明。
スタジオのテリー伊藤に、
「折れたって自分でもわかるの?」
と聞かれると、
「わかります。完全にバキバキッ!って音がしたもん」
と生々しく語った。

加藤は高校までサッカー部に在籍し、サッカー番組のキャスターもこなすほどの"サッカー通"。
28日はプライベートで、芸人仲間らとフットサルをしていたという。

また加藤がレギュラーを務めるバラエティー番組『めちゃ×2 イケてるッ!』(フジテレビ系)の27日放送回では、7月から体調不良で無期限休養していたナインティナインの岡村隆史(おかむらたかし=40)が約4カ月ぶりに仕事復帰したばかり。
新メンバーも決定し、ようやく『めちゃイケ』ファミリーが勢揃いしたかに思われたが、今度は加藤が不在となった。

今年に入り、岡村、ダウンタウン・松本人志(まつもとひとし=47)、中川家・剛(つよし=39)などの吉本芸人が相次いで休養していたが、今回の加藤で最後となることをただただ祈るばかりだ。(上田)


関連ニュース
芸能界からマドンナ批判が続出! 「プロ失格」「ナメてる」と公の場で怒り噴出!
まゆゆ蹴りBPOが加藤浩次『爆烈お父さん』を審議対象に!
元極楽とんぼ・山本圭一復帰出来ないのは加藤浩次のせい!? 2人の間に一体何が!?
JOYがツイート全削除の理由告白! 加藤浩次と祖父の死が発端だった!
人気司会者のギャラが明らかに! 宮根誠司加藤浩次など!関根麻里は意外に高額!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤浩次
【キーワード】
加藤浩次 骨折 降板 休養 岡村隆史 復帰 芸人 加藤 入院 仕事 ナインティナイン 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau