ブログ再開の田中れいな、またも大失態! リンリン喫煙疑惑浮上!?

モーニング娘。の6期メンバー・田中れいな(たなかれいな=21)が、自身のブログに韓国人を揶揄した"釣り目"写真を掲載し、韓国や台湾で問題となった。
その後、田中はすぐに謝罪。ブログの更新も11月5日を最後に休止していた。

しかしながら、約20日経った11月28日付のエントリー「田中れーな復活!!」で、
「お待たせしました。更新しょらん間もコメントしてくれてありがとぅ。(中略)これからもよろしくお願いいたします」
とブログを再開したのである。

やっとのことで再開した彼女のブログだったが、早くも次の問題が生じているという。

問題のエントリーは、11月29日付の「やっほー☆」。
ライブ終わりにメンバーで焼肉へ行ったときの写真を掲載しており、その写真の真ん中にハート型のポーチのようなものが写っている。

しかし、その写真、実は修正後のもので、修正前には"ポーチ"の場所に"灰皿"が写っていたのだ。

掲載し修正した田中は、21歳のため喫煙をしていても何ら問題はないのだが、灰皿の前にいるリンリンは19歳。
そのため、気遣って修正したというのだろうか。

しかしながら、修正前に掲載された画像を見てみても、灰皿が使われた形跡はない。
拡大すると、白いものが見えるようにも思えるが、光なのかタバコなのかの判断さえつかないため、逆に修正したことで、やましいことがあったのではないかと考えられるほどだ。

韓国卑下騒動以後、ブログに対してナーバスになっている田中。
敏感になって修正するのも良いが、今回のようにそれがかえって仇となるケースもあるため、今後、状況に応じて判断する必要がありそうだ。(上田)


関連ニュース
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
モー娘。亀井絵里リンリンジュンジュン卒業! 3人の気になる今後判明!
道重さゆみ&田中れいなの謝罪文はスタッフ考案! 「韓国卑下」騒動に反省なし!
モーニング娘。田中れいな道重さゆみらが「韓国軽視」騒動について謝罪! 謝罪文全文公開!
田中れいなのブログに韓国から批判殺到!! あまりの酷さに日本人もドン引き!?
注目ワード
【人物】
田中れいな | リンリン
【キーワード】
田中れいな モーニング娘。 ブログ リンリン 再開 田中 韓国 写真 問題 れいな 更新 修正
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau