市川海老蔵、事件当日は女性同伴だった!! 酒に酔いトイレ連れ込みも計画!?

歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=32)が殴られ大ケガを負ってから1週間。
事件の全容が徐々に明らかになっていく中、事件当日、海老蔵が女性と一緒だったことがわかった。

今年7月にキャスターでタレントの小林麻央(こばやしまお=28)と結婚式を挙げたばかりの海老蔵。
かつて数々の女性と浮き名を流し"芸能界屈指のプレイボーイ"と呼ばれた男は結婚後も女遊びを止めていなかったようだ。

目撃者の話をまとめると、海老蔵は事件当日、暴行現場とみられる11階のカラオケバーと6階の会員制バーを何度も往復。
店内だけでなく、エレベーターホールなどでも騒ぐ姿が目撃されており、その中に女性数人の姿があったという。

酒に酔っていた海老蔵はカラオケバーで女性をトイレに連れ込もうとするなど終始上機嫌。
女性と海老蔵の関係はわかっていないが、
「知人の連れだった」(引用:スポニチアネックス)
という証言があることから、事件当日に知り合った可能性が高いとみられている。

また、西麻布の飲食店関係者の話から、海老蔵が以前からこのカラオケバーに訪れていたことも判明。
ビル内を行き来していた海老蔵について、
「女を物色するかのように見えた」(同)
との目撃談もある。

昨年11月に小林との交際が報じられてからは夜遊びの回数が減ったという海老蔵。
歌舞伎界、そして最愛の妻を裏切った代償はあまりに大きかったようだ。(伊原)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
市川海老蔵と結婚疑惑が浮上した美熟女・熊田有希とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
市川海老蔵 | 小林麻央
【キーワード】
市川海老蔵 伊藤リオン 小林麻央 プレイボーイ 海老蔵 結婚 小林 歌舞伎 目撃 事件 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau