貧乳!伊東美咲巨乳!小池栄子のバトル発!?
(07/31)

ドラマ「山おんな壁おんな」が、深田恭子の巨乳(特殊メイク)が話題となるなど、視聴率的に意外な健闘を見せている。

初回14.1%で、第4話までの平均が13.1%はまずまず。

しかし、この数字は主演で貧乳の伊東ではなく、深キョンの「オッパイ」に引っ張られてのこと、という状況もあり、伊東と深田の対立が話題となっていた。

そしてさらに、伊東は、同じく共演中で、ライバル関係にある販売員を演じている小池栄子との関係もギクシャクしているというのだ。「日刊ゲンダイ」が報じている。

「伊東と小池が絡むシーンでNGが多発することが話題になっています(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)」

要因のひとつとして挙げられるのは序列や評価。

二人は年齢は伊東が上だが、デビューは小池の方が早い。

また、演技力ではどの役もワンパターンで、「数字(視聴率)が取れない」ことには定評のある伊東よりも、NHK大河ドラマ「義経」やフジテレビ「大奥」での実績のある小池の方が上とする声もある。

「制作発表で小池は司会の女子アナ(編注:局アナの中村仁美)に“バラドル”呼ばわりされ、怒り出す場面がありました。女優としての自負があるのです。

一方、モデル出身の伊東はつねに目立ちたがるきらいがある。

番組ポスターの撮影時には、立ち位置をめぐって共演者との間でひともんちゃくがあったとか。小池は伊東の態度を快く思っていないのでは(芸能記者・同)」

ドラマはタイトル通りに伊東VS深田を軸とした展開になっているが、現場では小池も含めた三つどもえのバトルになっている?

伊東はなんとも敵が多いことだ。(淺川)


関連ニュース
伊東美咲が「徹子の部屋」出演で予想外の夢を語る! 無理して敬語使いボロが出た!
伊東美咲が離婚間近か!? 12年ぶり芸能活動再開はシングルマザーへの布石?
芸能界から消えた伊東美咲の現在! 神田うのと2ショット公開で美人さ健在!
伊東美咲、出産のご褒美で10億円豪邸新居ゲット!
伊東美咲が芸能界復帰で離婚の予感がプンプン!?
注目ワード
【人物】
伊東美咲 | 深田恭子
【キーワード】
伊東美咲 小池栄子 山おんな壁おんな 巨乳 貧乳 伊東 共演 視聴 関係 フカキョン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau