南野陽子、「最良の選択」と結婚直前からの破局にもサバサバ
(12/04)

女優の南野陽子(みなみのようこ=43)が3日、京都・太秦の東映京都撮影所で、NHKのドラマ「フェイク」(1月4日スタート、火曜後10時)のロケを行った。

南野といえば約4年間交際し、結婚直前といわれていたクリエーティブディレクターの箭内道彦氏(46)と今年の夏ごろに破局。

破局報道後、初めての公の場とあって発現に注目が集まったが、最初は「嫌〜。苦手〜」と言葉を濁すだけ。

30分ほどの休憩を挟むんで、覚悟を決めたのか「もうだいぶ時間もたってますしね」と口を開き、「彼の生き方と私の人生にとって最良の選択をしたら、こんな形になりました。でも今は、毎日にハリがあります」とお互いの将来を見据えた上での円満破局とあって、吹っ切れた様子がうかがえた。

ドラマは美術品にまつわる人間模様を描くミステリー。南野は刑事役で、女優の財前直見(44)が演じる大学非常勤講師のヒロインとコンビを組む。

一方、大河ドラマ「義経」以来、5年ぶりの連ドラ出演となる財前は、「ずっと休んでたので、こんな格好の役が入りやすかった。このキャラクターにほれました」と笑顔でコメントした。(松野)


関連ニュース
南野陽子が夫と離婚! 介護報酬を横領した夫に見切り!
南野陽子、夫が横領の疑いで逮捕! 「ショックです」「申し訳ございません」と謝罪!
南野陽子、55歳になった現在のドレス姿に大絶賛! 同級生の故・本田美奈子を追悼!
南野陽子、突然金髪にイメチェンで何が!? 「実年齢より老けて見える」と賛否両論!
南野陽子の夫が愛人との間に子供を出産! 離婚決定的でドロ沼裁判へ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南野陽子
【キーワード】
南野陽子 破局 箭内道彦 フェイク 財前直見 女優 京都
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau