上原美優、「DNAを残したい」と片思いの年上男性に大胆アピール!!

グラドルでタレントの上原美優(うえはらみゆ=23)が3日、都内で行われた美容食品「美スリムコラーゲン」のPRトークショーに登場した。

同商品はコラーゲンや食物繊維などの美容成分が配合されたポーションタイプのマンゴー味ゼリー。

"美スリム大使"に任命された上原は「お通じがよくなって、グラビア撮影の前でもお腹がスッキリ。なのに胸が減らない」と大使らしくアピールした。

グラドルのおめでたい話題が続いていることを受け、上原も「恋愛してますよ」と意中の男性の存在を明かし「事務所と25歳になったら結婚するって約束している」とドッキリ発言。

過去に「かりゆし58」のボーカルと交際報道があったことから「ミュージシャンですか?」と問われると「秘密で〜す」と、相手については煙に巻いたが、「年上でやさしくて人間味があり安心感を与えてくれる方」とぞっこん。

さらに「たくさんその人のDNAの子供が欲しいです」と大胆発言。

しかし、年内の結婚の可能性について問われると「それは絶対ないです。アプローチしているんですけど、なかなか(返事が)こないです。私に興味がないんですかね」とトーンダウンした。

それでも「コラーゲンを食べながら、(相手から)プロポーズをさせたい。頑張ります」と商品にかけて意気込んで見せた。(松野)


関連ニュース
上原美優 父の訃報の裏で、本人を名乗るツイッターアカウントが登場…
二股騒動の塩谷瞬、故・上原美優にもプロポーズしていた!?
故・上原美優ブログ閉鎖へ! ファンの「また来るね」の声届かず
上原美優遺書島田紳助の名前が!? やっぱり深い関係だった!?
5月の自殺者急増上原美優原因!? 政府の発表に疑問の声が殺到!
注目ワード
【人物】
上原美優
【キーワード】
上原美優 グラドル 熱愛 結婚 かりゆし58 上原 美容 発言 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau