眞鍋かをり、脱ぐしかない。1億2000万円ヘアヌードに!?
(12/05)

"元祖ブログの女王"眞鍋かをり(まなべかをり=29)に、ヘアヌードの噂がまた浮上しているという。

眞鍋といえば前所属事務所アヴィラを相手取って、契約をめぐり係争中だが、そのあたりの事情を「週刊実話」が報じている。

アヴィラの社長が脱税で逮捕されるなど評判が悪く、当初は眞鍋に同情する声が高かったが、眞鍋のギャラが年間5000万円、月給にして420万円であることが裁判途中で判明すると一転。

芸能界のゴッドねえちゃんこと和田アキ子(わだあきこ=60)が「420万円は凄いですよ。うちら芸能人としてはフェーッ!! みたいな」と噛み付いたこともあり、眞鍋の銭ゲバぶりに批判が集まり、最近はかつてのグラビア仲間も距離を置いているようだ。

(以下引用)

「眞鍋は横浜国立大学卒の高学歴タレントですが、最近では東大卒の八田亜矢子や、同じ横浜国大卒の福田萌などの後進も登場。眞鍋の影は薄くなりつつある。そのうえ、眞鍋はよくクイズ番組で起用されていましたが、ヤラセ説もあって、その知性には疑問符が付いている」(テレビライター)

現在、眞鍋のレギュラーは『とくダネ!』(フジテレビ)の1本のみ。それにしても木曜日だけの出演、といった状況だ。

「裁判は来年夏までかかると見られています。もう、彼女には救いの手を差し伸べる仕事関係者は少ないと思います。やはり年収5000万円と聞けば、同情の余地はないでしょう。裁判に勝ったとしても、芸能界の評価が上がるわけでもない」(前出・同)

窮地の彼女に囁かれているのが、次の手。

「いま彼女にはヘア写真集の依頼が殺到しています。なにしろ、T162センチ、B85・W55・H85の超ナイスバディ。放っておくのはもったいないでしょう」(グラビア雑誌編集者)

相場も、近来稀に見る破格のようだ。

「以前、眞鍋には男性と部屋で抱き合っている写真が流出している。そのため写真集でも過激なバージョンが要求されます。部数30万部、ギャラ1億2000万円が相場です」(前出・同)

(以上引用「週刊実話」より)


眞鍋は麒麟の川島明(かわしまあきら=31)との交際も進展が見られず、まさに八方塞がり。現状を打破するためにヘアヌードで勝負というのもありえなくないが、数々のヘアヌード写真集をプロデュースしてきた「毛の商人」ことモッツ出版社長・高須基仁氏は、かつて、眞鍋のヘアヌードについて、

「実は僕は、彼女が脱いでも意外と売れないだろうな、と思うんですよね。ヘアヌード写真集を出したとしても、売れて2〜3万部じゃないかな。彼女は今、私がもっとも食指の動かない女の一人です。はっきり言って、お値段がつかない」

と否定的だった。

一大決心して脱いでも、2〜3万部程度しか売れなかったら眞鍋としてもショックだろうし、脱いでしまったら、高学歴タレントキャラを続けるのもムリだろう。眞鍋の決断はいかに。(松野)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり ヘアヌード 裁判 和田アキ子 麒麟 週刊実話 相場 ヌード 写真集 ヘア 芸能 写真 芸能界 眞鍋 社長 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau