沢尻エリカが年内に重大発表!? 高城剛と復縁驚きの計画が進行中!?
(12/10)

音信不通報道も忘れられるほど、長らく姿を消している女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=24)。
一部では海外で極秘にヌード写真集を撮影しているとの情報もあるが、確かな情報は出てきていない。

そんな中、『EDGE STYLE』では離婚報道もあった夫・高城剛(たかしろつよし=46)と復縁し、驚きの計画が進んでいると報じている。

沢尻の行方について、古くから沢尻を知るスタイリストは、
「復縁したって聞いてるからたぶん、エリカも高城さんとずっと一緒にいるわ」(スタイリスト:EDGE STYLE)
と証言。
現在はハイパーメディアクリエーターとして世界中を飛び回る高城氏とニューヨークに滞在しているという。

沢尻といえば今年3月、高城氏とともにスペインに個人事務所を設立。
新たな計画が進行しているのであれば、スペインを拠点にしそうなものだが、なぜニューヨークに滞在しているのだろうか。
前出のスタイリストによると、高城氏は沢尻をハリウッドデビューさせようと、自らのコネを使い売り込みに奔走しているという。
「彼女の大作出演が決まったらエリカファンドを作って出資者を集めることも前々から計画してたみたいよ。だからスペインからハリウッドに渡って色々下見をしたみたい」(同)

またしても一波乱起こしそうな二人は、近日中に揃って帰国予定。
関係者の間では、12月に都内の某クラブバーで行われるイベントに登場するという話もあるようだ。

奔放な私生活ばかりが注目されるが、その演技力は高く評価されている沢尻。
今後は国際派女優として新たな一歩を踏み出すことになるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 ハリウッド ヌード エリカ 沢尻 女優 復縁 情報 報道 高城 沢尻会 沢尻えりか 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau