立花胡桃伊藤リオン容疑者と親交アリ! 擁護発言連発!?

元カリスマキャバクラ嬢で、作家の立花胡桃(たちばなくるみ=29)が12日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に出演。
歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)が重傷を負った事件で傷害の疑いで逮捕された伊藤リオン容疑者(いとうりおん=26)や、元暴走族のリーダー(29)らと親交があったことを明かした。

伊藤とは、キャバクラ勤務時代の4、5年前にお客として知り合ったといい、
「よく飲み歩いていてキャバ嬢の間では有名だった」
と説明。

ストーカー被害に遭った際に助けてくれたようで、
「友達思い。何の因縁もなく全治6週間のケガを負わすことは考えられない」
と首を捻った。

暴行事件については、伊藤の逮捕で一気に解決へと向かうと見られていたが、伊藤は、
「西麻布のビル11階の飲食店内で殴った。頭にきたので殴った。自分から因縁をつけたわけではない」
とだけ供述し、事件当時に誰と一緒にいたのか、先に手を出したのは誰かなどに話が及ぶと、仲間に捜査が及ぶことを懸念してか、言葉を濁しているという。(上田)


関連ニュース
石元太一&伊藤リオンら関東連合が黒人に集団暴行! 一部始終が公開される!
東ちづるモーニングバード!」降板の裏には立花胡桃との激しいバトルがあった!
市川海老蔵暴行で服役していた元関東連合伊藤リオン模範囚で4ヶ月早く出所!
立花胡桃、自伝映画は濡れ場が見所! 脱げる主役をオーディションで決定へ!
伊藤リオン被告、「やりすぎた」と反省するも、懲役2年を求刑!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
立花胡桃 | 伊藤リオン
【キーワード】
市川海老蔵 立花胡桃 伊藤リオン キャバクラ 逮捕 伊藤 事件 立花胡桃画像 立花胡桃水着 海老蔵
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau