大桃美代子、「元夫麻木久仁子不倫していた」ツイッターで暴露!

タレント・ニュースキャスター・女優など様々な顔を持つ、大桃美代子(おおももみよこ=45)が、ツイッターで元夫の不倫を暴露し、話題を集めている。
さらに、その不倫相手がタレントの麻木久仁子(あさぎくにこ=48)というから驚きだ。

2010年12月19日の深夜、大桃は自身の公式ツイッターで、
「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック。どうして。辛い」
と呟いた。

麻木は2006年3月に作曲家・松本晃彦氏(まつもとあきひこ=47)と離婚後、独身生活を続けている。
一方の大桃は2003年6月にテレビ番組制作会社に勤めるディレクターと入籍し、2009年11月に離婚。

大桃の発言が本当ならば、2003〜2009年の間に、大桃の元夫が麻木と不倫をしていた事になる。

さらに、大桃は12月18日にも、麻木の公式ツイッターに向かって、
「フォローしてくれない理由がわかってしまいました」
と発言。
この時に元夫の不倫を初めて知ったのではないかと思われる。

奇しくも大桃と麻木は、2007年に農林水産省の『農林漁業再チャレンジ支援』イベントに参加し、ツーショット写真をマスコミに披露していた事もあるだけに、ネット上では、
「このときすでに、元夫と麻木さんは不倫関係にあったのではないか?」
「すごいツーショットだな」
などの声も挙がっている。

大桃がツイッターで元夫の不倫を暴露した後、
「少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです」
と意味深な発言。

大桃の一方的な発言のため、真相は謎に包まれているが、これに対して、麻木側が何か行動を起こす可能性も十分にありそうだ。(上田)


関連ニュース
セフレ・浮気の実態が明らかに! 男女が浮気しやすい世代は!?出会いの場所とは!?
麻木久仁子乳がんだった! 山路徹との不倫騒動後に脳梗塞も患う!
麻木久仁子 潜在視聴率は驚きのマイナス2%! 不倫騒動の代償か!?
麻木久仁子、クイズ番組でのガチすぎる姿勢に共演者ドン引き!! 活動復帰は無理!?
山路徹氏、「僕が悪いんですけど」とサンジャポで生謝罪!?
注目ワード
【人物】
麻木久仁子 | 大桃美代子
【キーワード】
大桃美代子 麻木久仁子 不倫 ツイッター 松本晃彦 離婚 暴露 発言 元夫 麻木
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau